2009/09/20.Sun

ぷらぷら散歩♪

連休突入しましたね~。
といっても特に予定のないももミルクたちです。

今朝起き抜けに胃液を【ゲ】したミルクさん。

2870.jpg
ボールを「取ったらダメ!」ってあごで押さえている図。

胃酸過多?昨日お父さんかお母さんにまた何かもらったか?(-.-)
それか空腹過ぎて?(* ̄▽ ̄;)ゴハンヘラシスギ?
でも、1回吐いただけで元気も食欲もあるので、大丈夫だと思います

2867.jpg
ももだけでぷらぷら河原へお散歩

おやつ大作戦続行中のももさん。
いくつやねん!
もも6才ですU・エ・UV イエイ!

2864.jpg
「もも♪」と呼んだら、はい♪アイコンタクト

2865.jpg
できたらご褒美♪
6才ですU・エ・UV イエイ!

そのご褒美が上あご(前歯の裏っかわ)について取れなくなったももさんです
FlipClipだと容量超えてアップロードできなかったので、
FC2の動画に初挑戦!

どんくちゃいです(*^m^)

何かにつけご褒美♪ご褒美♪なので、1回のご褒美のサイズは小さいです
最初から小さいサイズのおやつをを選ぶか、
皆さんご存知!ささみチップスなら1/4です(ケチッ)
そりゃ~のどにも引っかかるし、上あごにもくっつくよな~。。。(* ̄∀ ̄*)
でもあげる回数が多いので大きいサイズのはあげられません!
しかも、お友達に会うといっぱいステキなうまうまをもらってるし。




すっかり秋ですね~。。。

2868.jpg
1つだけ咲いてたレンゲ草。
昔は空地や田んぼ一面に咲いてたのにな~冠や首飾りが作れるくらい
最近近所では見られなくなりました。

2869.jpg
彼岸花。
これは見ますね
強い花ですよね。

いつもは9月なんてもっと暑かったのに、すっかり秋な気候。
まだまだ泳ぎたいももなのに、「あつ~い!川へゴー!」っていう日がないです。
でも全然行きますけどね!琵琶湖にも川にも(*^^)v


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ももちゃんの動画いいですねぇ。
ウマウマの顔がすごく可愛いですねぇ。
挟まってドンくさいかもしれないけど、
ももちゃんには最高だったのでしょうね。
身体の調子も良さそうなので安心しました。
>ミントパパ&ママさんへ

おはようございます!
もものご褒美は「味してる?」っていうくらい本当に小さい(細かい)ので(笑)、「最高!おいしー!!」と思ってるか微妙です(*^m^*)
ボール遊びも、ボール大好きっ!って感じじゃないので、いっぱい遊んで「ハイ!今日もよく遊んだね~」っていうご褒美だったらとびっきりのうまうまを存分にあげるのですが、1回づつボールとおやつを交換しないと走らないので小さいサイズになっちゃうんですよね~。。。
MINTちゃんはボール遊び上手にされますよね~♪
ダンベル運びもかわいいです♪
(読み逃げすみませんっ(>_<))

もものカラダのことを心配してくださってありがとうございます。
瞬膜は相変わらずです(T_T)
大きな病気に繋がることだったり、命に関わることではないのであればいいのですが、【原因不明】っていうのが気持ち悪いです。

管理者のみに表示