fc2ブログ
2009/09/24.Thu

夏日。

今日は暑かったですね~
昨日は雨が降ったので蒸し暑かったですが、今日は夏日でした。

なので、川へ行こうと思いました♪
シャンプーもしたいし。 何かきっかけがないと出来ないシャンプー^^;

2871.jpg
お散歩に行く前にトリーツ入れにおやつを補充。

2872.jpg
最後に1つだけもらえるので、いつもここにはミルクも参加します。

2873.jpg
水遊び用のメッシュの洋服に着替えてオモテまで出てきたのに、
ガレージの階段前で行く気がなくなったミルク

2874.jpg
あ、誤魔化そうとしてる。
誰も呼んでないっ!

2875.jpg
だから誰も呼んではぁらへんて!

2876.jpg
…( ̄  ̄;)

ということで、ももだけで川へ。

2877.jpg
車も自転車も停まってなかったので川に行く道からももをノーリードにしてみました。
ひゃ~誰も来ませんように(>_<)

2878.jpg
憧れの自然の中をノーリードでお散歩+。:.゚(〃∇〃)*+゚.:。+
でも、気が気じゃありません

2879.jpg
行き過ぎたかな~と思ったところで呼ぶと ちゃんとストップ

2880.jpg
ちゃんと帰ってきた~゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚ ←当たり前!

2881.jpg
でも、かっさらうようにご褒美を食べてすぐ
バビューン!って行ってしまいます(; ̄- ̄)

2882.jpg
誰も居ないかと思ったら車が停まってたよ、あぶないあぶない
気づいてすぐ呼び戻してリードをつけました。

2883.jpg
今日はここで遊びました♪

2884.jpg

2885.jpg
久しぶりの川、ももは嬉しそうでした

2886.jpg
瞬膜は相変わらずです
今朝は目やにが黄色かったです。(汚い話でごめんなさい)
本にもネットにも黒っぽい目やにがコロンとついているのなら大丈夫だけど、
黄色や黄緑、緑色の膿のような目やにはお医者さんに診てもらった方がいい
って書いてありました。
近々また診てもらおうね。

スポンサーサイト



ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示