2009/10/01.Thu

みんなでドッグラン♪

今日はお友達に誘ってもらって、ドッグランに行ってきました

お声を掛けてくださったのは、夕方のお散歩で会うお友達で、
ももの悪ぶりをみてもらういいチャンスでした。

いつも「ももちゃんは大人しいね~」とか「おっとりしてるね~」って
言われているけど、イエイエ(( ̄A ̄*)(* ̄A ̄))イエイエ
リードをつけている時とノーリードでは態度がえらい違いっ!
悪悪ももに変身です

2889.jpg
フラットのびーんちゃん
黒くてカッコイイけど女の子です♪
お豆のように飛びまくるから「びーん」なんですって^m^

2887.jpg
アイリッシュ・セターのバディ君
ヤギミルクおいしいやろぉ~

2888.jpg
体型もそうだけど、足も長いから飲んでる姿が馬の様。。。

2892.jpg
びーんとバディは同じトレーナーさんに教わっておられます。
なのでお利口さん

2890.jpg
2891.jpg
スマート2人は絵になりますね~
ボールを追う姿や走ったり飛んだりしている姿はカッコイイけど、
こうやって見ると優雅に見えます

2893.jpg
小さいチームはめるちゃん
と、ミルク。

2896.jpg
カイカイ甲斐犬のクロちゃんも
まだ5ヶ月の子供さんです


びーんとバディはボールで遊んだり、アジリティしたり活発です。
1つのボールを2人で追うと、びーんが咥えたボールをバディがガウガウ言って
横取りします(*^m^)
バディのお母さんの「コラー!」っていう声が飛びますが、私はこの逞しい遊びが
うらやましくって(*^。^*)

なぜならももは。。。

2902.jpg
ず~っと池の方を見つめ、

2901.jpg
どこか出られるところはないかと端っこをウロウロウロウロ・・・(-_-;)
もっとみんなと遊んでよ。

2894.jpg
お、小さいチームが何かを発見!

2895.jpg
大きいチームがうまうまをもらってました~。
フェンス越しにちびっこチームも♪
クロちゃんだけ目的違う?(笑)
っていうか、この時はももも居る( ̄∇ ̄;;)

アジリティ、バディの後を追ってマネッコしてしてみたら(おやつで釣って)
出来ましたもも!
木で出来た低い坂みたいな、上がって下りるだけでしたけど
でも、びーんのお母さんにおやつをもらいながらコマンドしてもらったら、
「ターン」が出来ました(おやつで釣って)!すごい!
もも、ほんまは出来る子かも

イヤイヤ!チャゥ(-v-´≡`-v-)チャゥ

後から来る人には毎回激吠え
この後、人間だけランから外に出て ドッグランに入る手前のスペースで
お茶をしました(他のわんこがおられなかったので出来ました)
小型犬は数組お客様が居られたので一緒に外に出ました。
お茶している間ずーっと鳴いていたのはももだけでした
うるさいのに、お友達が「ここでガマンを覚えたら変わるかもね」と言って下さり、
鳴きっぱなしでも無視することができました。
遊べた上にお勉強まで。
ありがたいことです(*T▽T*)イイオトモダチヲモッテウレシイデス

2897.jpg

2898.jpg
お客さんがおられないので、後半はちびっこチームも大型犬スペースに♪

いっぱい遊べてうまうまもらいながら勉強できて、とっても楽しかったです♪
みなさん ありがとうございました

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こちらこそ お世話になりました ありがとう~
嬉し楽し数時間でしたね
私の写真は小ゲートから撮ったものなので ここ!という場面が中々無くって・・トンネルの写真なんかも良く撮れてて羨ましいです 
また行こうね
今日は一日雨で非情に退屈してます・・・・
めるちゃんママさんへ♪

ほんと、楽しかったです~♪
ミルクの面倒をしてもらって、ほんとにありがとうございました。
完璧にまかせてましたよね^_^;スミマセン

いえいえ!めるちゃんママさんの写真の方が動きがあってよかったですよ~。
きっと躍動感ある写真を撮られているんだろうな~と思っていましたが、やっぱりいい写真ばかりでしたe-69
次の記事は「あかんたれもも」が取り上げられるとか・・・
きっといい写真なんだろうな~。。。(^。^)

今日は一日うっとおしい雨でしたねe-95
昨日の晴れがウソのようでした。

管理者のみに表示