2009/10/04.Sun

山へ湖へ♪

昨日は山へ、今日は琵琶湖に行ってきました


2908.jpg
いつもの日吉ダム。

2906.jpg

2907.jpg
もも、この小川を上がったり下りたりしてました(^^)

2909.jpg
ミルクもこの場所は好きで、よく走ります

走っているミルクを上手に撮れません(ToT)

2910.jpg
(クリックすると写真が大きくなります)
シャッターを早く切りすぎて 豆粒ミルク

2911.jpg
(クリックすると写真が大きくなります)
もう一回切ってもまだ小さい

2912.jpg
次シャッター切ったら もうはみ出し(>_<)

再チャレンジ

2913.jpg
お、さっきよりミルクが大きい?

2914.jpg
でも次切ったら もう来てるしっ( ̄‥ ̄)=3 モウ!

連写で撮らないとダメなのかな。

2915.jpg
(⌒o⌒;A ソ、ソレガ・・・

2916.jpg
ごめんごめん。
今度はちゃんと撮るようがんばるから

ブロガーのみなさんはすごくいいカメラでステキな写真を撮られているのに、
私は小さなカメラも使いこなせてません



そして今日は琵琶湖に行ってきました

2917.jpg
いつもの所じゃなく、いつもの所からすると琵琶湖の反対側です。

2918.jpg
水、汚かったです
初めから泳がせるつもりなく来たので、
目薬も耳洗浄剤も持ってきてなかったのですが、琵琶湖を目の前にして
水泳禁止はかわいそすぎるので、泳がせました。

2919.jpg
でも、潜水は禁止
石を投げると潜るので、投げるふりだけして遊びました♪

2920.jpg
ももはどこでも楽しそうだけど、やっぱりいつもの所がきれいでいいね。

2905.jpg
帰ってすぐシャンプーされて余計疲れたももさん。
鼻水垂れてます(*≧m≦)


毎度のことですが、テンションの上がったももに向かってワンワン吠えるミルク。
うるさいだけの動画なのでスルーしてくださってもいいです(^.^)



今度はいつものキレイなお水の所に行こうね

ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメ~Nままさんへ♪

貴重な情報をありがとうございます!(^^)!
さきほどメールさせて頂きましたe-507

管理者のみに表示