2009/10/21.Wed

おそろ~♪

サボってました(^^ゞ

その間にすっかり秋

2941.jpg
桂離宮もちらほら紅葉してきました。

もももミルクも元気です!(^^)!

コレ!と行ったネタもなく・・・
でも、

2945.jpg
毎日変わらぬお散歩、

2943.jpg

2944.jpg
お休みにはお出掛けしました

2946.jpg
しんちゃんプリンのお墓参りも



涼しくなったら 夏場にお散歩時間がバラバラになって会えなかった
お友達にもまた会うようになります♪

スタンダードプードルのローラン君のお母さんがももにバンダナを
作ってくださいました
ローラン君とめるちゃんとお揃えの生地で

並んで写真撮ろう~♪ってことになり、整列させようとするのですが…

2935.jpg
めるちゃ~ん、こっちむいて~!
もも~お目目開いて~!
お~い!ロ~ラン!
ミルクは入らんでもええよ(^.^)

2936.jpg
オワッ!みんな立っちゃった

2937.jpg
ひえ~!!まためるちゃんママをコかしてしまう
撮影終了(-.-)チ~ン

2938.jpg
めるちゃん とっても似合ってるよ

2939.jpg
ローランもかわいいです

ももの写真を撮るのを忘れた。

2940.jpg
ローラン君のママさんは器用です。
色んなバンダナを作ってもらって、どれもローランに似合ってる
これもかわいいです~


ローランママさん かわいいバンダナをありがとう~(*^▽^*)


めるめる
↑めるちゃんママさんのところにいいお写真が載ってます
10月3日の『ももは・・・』の記事にドッグランに行った時のももを載せてくださって
ます(*^m^)


ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
桂離宮の紅葉って見たことないのです。
二枚目の写真の辺りっていいですねぇ。
どこかか分からないのですが、桂離宮の
近所ですか? 犬OKなのですねぇ。
機会があればMINTと散策してみまーす。
Re: タイトルなし
>ミントパパさんへ♪

桂離宮の中には入れないのですが、前の(っていうのかな?)
お庭の砂利道は歩けます♪
健康のために歩かれているおじさんや、わんこもお散歩されてます。
紅葉の時期はカメラを持った方がたくさん撮ってらっしゃいます。
2枚目の写真もその桂離宮の場所です(^.^)
もも家からは徒歩5分も掛からないです。
MINTちゃんと紅葉の写真、楽しみにしてま~す☆

管理者のみに表示