2009/10/26.Mon

ある日の平日 ~in琵琶湖~

先週の平日、
ふと思い立ってももと二人で琵琶湖へ

湖西道路で少し混んでたので、1時間30分掛かって到着

2947.jpg
(ほんとにふと思い立ってなので水遊び用のリードじゃないし)
琵琶湖を前に理不尽に「マテ」をさせられる もも"^_^"
ロングリードに付け替えないといけないのでね(*^^)v

2948.jpg
それ!行け~い

2949.jpg
じゃんじゃん沖へ向かって泳ぐもも。
やっぱりロングリードは必需品やな

2950.jpg
泳いで~♪

2951.jpg
潜って~♪

2952.jpg
石取って来て~♪

2953.jpg
また戻って~

2954.jpg
潜って~♪

2955.jpg
取って来て~♪

2956.jpg
時には走って

2957.jpg
掘って~

2958.jpg
貸し切り琵琶湖はいっぱい遊べて楽しいね~

1時間ちょっと遊んで終了。

2959.jpg
∪´・ェ・`∪モウオワリ?
ロングリードを片付ける間繋がれたもも。

帰りはスムーズにスイスイ帰れたので、1時間で家に到着!

2960.jpg
暖かい日を見つけてまた行こうね


もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示