2009/10/28.Wed

日本犬はいいねぇ~♪

今日の朝の河原は賑やかでした♪

2973.jpg
遅い時間になってしまったので、もう誰にも会わないかと思っていたのに
以外
うれしい以外(*^。^*)

2964.jpg
ハジメマシテは 紀州犬のたける君

2963.jpg
まだ1才です。
トレーニング中の姿は何回かおめかけしていたけど、
じっくり会ったのは今日が初めて♪

2971.jpg
たける君は黒ラブさくらちゃんのお友達♪
そのさくらはお母さんの目を盗んですぐ川へ行こうと。。。
でも、みんな目を光らせているのですぐバレて呼び戻されます^m^

2972.jpg
今日も私が来るまでに1回入っているそうです

2961.jpg
(違う日の写真)
良い顔さくら

2965.jpg
そして、いつも暗くなった夜にしか会えない甲斐犬のクロちゃん♪
「ちゃん」と呼んでますが男の子です!
まだ6ヶ月の子供さん

2968.jpg
緑がよく似合ってます

2967.jpg
最近は洋犬が多いので(うちもだけど)、こんなに間近で日本犬に
会えるなんて、しかも触れるなんて~
二人共人懐っこくって、かわいいです
やっぱり日本犬はいいですね~、どこかカッコイイです

2966.jpg
いつもかわいいめるちゃん

2969.jpg
クロちゃんと一緒に水分補給♪
ミルクが来るまでこんな光景は見られなかったです。
一人っ子で潔癖っぽかったももは、他所の子が飲んだお水、器、ボール…は
嫌がってました(-_-)
でも、ミルクが来てからは何でも来いです

あ、そういえば、
今日ミルクも一緒にお散歩行ったのにミルクが写ってない

ありました、1枚だけ。。。

2970.jpg
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; )
ごめ~ん、ミルクさん。
それでなくてもお散歩の参加率が少ないのにっ

別の日も。。。

2962.jpg
なんでこうなるんやろ


お友達 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示