2009/11/08.Sun

ポカポカ秋晴れ♪

この週末はいいお天気でした
けど、どこも行かず、いつもの河原へお散歩でした。

土日の河川敷のミルクをノーリードに出来る芝生ゾーンは
少年野球やサッカーで埋まるので、土手の上しか歩けません。
なので、一人で2匹を散歩するのは無理。
妹が居るのでミルクも一緒にお散歩に行けます。

3006.jpg
最初はももと同じくらいの速さでついて行けます

3007.jpg
ミルクさん、その調子でがんばって歩いてよ~(*^。^*)

3008.jpg
5分もしない内にこの差

3009.jpg
木陰で休憩
ヤギミルクタイム♪

3012.jpg
後半がんばって貰うためにもミルクのいいだけ休んでいいよ(*^^)

この後、頑張って車の停めてある所まで歩きました☆



今日はももだけでお散歩♪

3014.jpg
前の日と同じ木陰で休憩
妹がももと私の写真を撮ってくれました。
いつも私がカメラを持っているのでね~私とももの写真が少ないです。

3015.jpg

3016.jpg

3017.jpg
かわいいもも
親バカ写真です(* ̄▽ ̄*)V

3013.jpg
木漏れ日が気持ちよかったです。

家に帰っても元気が有り余ってたもも。

3018.jpg

3019.jpg
私にガウガウ遊びを挑発してきました。
いつも私とだけの時だと家に帰ったら、寝てるか食べてるだけなのに、
妹が居るとおもちゃで遊ぼうって誘いにきたり、
こうやって悪顔で挑発してきたり。。。
何故か張り切るもも(・_・)

3020.jpg
もものテンションが上がると嬉しくなって寝てても起きて来て一緒に
ジャレるミルクさん(*^-^)
いい顔してるね~☆

二人共、私と居るいつもは楽しくないのかい?
チェ(。´・_っ・)シ ~ ゜ ーーーーー



あ、ももの柿5個盗み食い その後ですが、
吐くこともなく、次の日も普通のうんPでした
でも、回数と柿の種の量がすごかったです




ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示