2009/11/09.Mon

今日もあったか♪

数日前のあの冬のような寒さは何だったのだ?

3021 編集
と思うほど、昨日も今日も暖か・・いや、暑いくらいでした。

夕方のお散歩も、朝のお散歩と同じ格好(タンクトップにシャツ)
で行っても、ちっとも寒くなかったです


3022.jpg
朝はミルクも一緒にお散歩

3023.jpg
3024.jpg
カメラだけ地面に近づけて撮りました
歩いたり 走ったり⊆^U)┬┬~
意外と真剣な顔つきで歩いてたんだね(^.^)

3025.jpg
暑いけど、張り切ってボール遊びしたももさん

3026.jpg
『マテ』の練習も。
マテないミルクと、めっちゃよそ見なもも(― ―*)。。。

3027.jpg
でも、『ハイ!おいで♪』と言うと、
ご褒美に向かって(笑)うれしそうに走ってくるももさん

3028.jpg
今日の朝の河原は入れ違いにスタンプーのローランに会えただけでした。
でも、のんびりいっぱい遊べたね♪

明日あたりからお天気が崩れるそうな。。。
雨が降る前にいっぱい遊んでおかないとねっ∪*ゝω・Uゝω・*∪

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示