2009/11/15.Sun

福井からの贈り物♪

3042.jpg
福井に住んでいる友達が、今年もまたカニを送ってくれました~

3043.jpg
越前かに2はいと、せいこカニ5はい!
その下にはいつもの黒糖味の水羊羹

3044.jpg
やっと食べれる~
ずっと食べたかった「上庄さといも」♪
箱で買おうと思ったらすごく高かったって友達に言ったら、
「そんなんこっちのスーパーで普通に売ってるで」
って送ってくれました\(≧▽≦)丿ヤッター!!

3045.jpg
カニはその日のうちに食べました。
えっちぇんカニはお鍋にして♪
せいこカニはそのままで。内子が美味し~♪

毎年おいしいカニをありがとう~



今週の土日もお出掛けなしで、いつもの河原へ

3046.jpg

3047.jpg
めずらしく道端で石で遊ぶもも。
石ガジガジ中

3048.jpg
妹と一緒の時は楽しそうだね~。。。
ρ( ̄ε ̄。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わぁ!カニー!!
カニを食べるときはみんな無口になりますよね(笑)

ももちゃん道でも石であそぶんですね~
かわいいわぁ^^
>はなさんへ♪

みんな無口にもくもくとカニをほじってました^m^
ももらも「今日は変な感じ」って思ってたみたいです(^.^)

ももが道端で遊ぶなんてめずらしいんです。
いつも遊んでいる場所やグラウンドでは、「遊ぶ場所」と思っているのか、
足を踏み入れた途端遊ぼうモードになるのですが、
ただ歩くだけのお散歩の途中で遊び出すのはめずらしかったです(^^)

管理者のみに表示