2009/11/30.Mon

ハリキリガール♪

今日は都合により変な時間にお散歩となりました。
お昼の1時

お昼の河川敷はわんこはいないけど、ランニングやウォーキングを
している人が多かったです

3077.jpg
最近はりきってよくボール遊びをするもも

3078.jpg

3080.jpg

3079.jpg
いっぱい遊んで帰っても、元気が有り余ってかワンワン言ってます(^_^;)


はりきっている といえば、
先週のミルクさん、お散歩参加率が多かったです!
ももとたくさん歩きたいから置いていきたい日も「私も行く~」って。

3074.jpg
これがあるからか?
色んなママさんから色んなうまうまをもらいます

いつぞやは、

3071.jpg
3072 編集
遊具に乗ったクロちゃんをキャッキャ言いながらみんなで写真を撮ってたら、

3073.jpg
自ら乗ってきたミルク。
これに乗ったらみんなの注目の的になれると思ったのか?(o゚c_,゚o)プ♪

元気が良いことはいいこと
寒くなったり暑い日があったり、変なお天気だけど、お外でいっぱい
遊ぼうゼ!
わんぱくでもいい、たくましく。。。。(かなり古い?)


何でもない動画です
こんな風にももや私の前を歩くミルクがめずらしかったので
うれしがって撮りました"^_^"



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ももちゃん、すごく楽しそうですねぇ。
もう川遊びはできないので、これからはボールですね。
桂川の対岸から見えますかね?
今年も、駅伝には運動公園に来ますか?
MINTは桂離宮に行く前に、アクアリーナで疲れしまい、なかなか桂大橋が越えられません。
まだまだ修行中のMINTです。
>ミントパパ&ママさんへ♪

もも、なぜか最近元気なんです。
12月とはいえ、汗ばむくらい暖かい日もあったのに、そんな日も元気満々です^^;
MINTちゃんはいつもハリキリガールですよね♪
この様子は対岸からはどうだろう。。多分見えないと思います。
アクアアリーナから離宮はまぁまぁ距離ありますものね(^^)
もももロームのイルミネーションを歩いて見に行きたいと思っているのですが、股関節のことを考えるとゆっくり行かないといけないだろうな~と思うと何時間掛かるんだ?と思い、なかなか行動に起こせません(^^ゞ
駅伝、見に行けるかな~?
まだわからないです(T_T)

管理者のみに表示