2009/12/13.Sun

かわいいはあっという間。

金曜日、ももミルクはトリミングに行ってきました(*^-^)w
当日は雨

3112.jpg
レインコートの嫌いなももは、傘がいらないほどの小降りの雨以外は
雨の日はお散歩なしです。

3113.jpg
ミルクは どこに行くかなんとなく気づいている感じ?
たぶんトリミングか病院かどっちかだと思ってます(* ̄m ̄*)

行き先は、いつもお世話に・・・
っていっても、年に2,3度ほどしかキレイキレイにしてもらいませんが
いつもお世話になっている、『Dog!Size.』さんです!


3時間ほどして迎えに行ったら、おリボンをつけたお嬢さんが二人!
2人ともピカピカサラサラツヤツヤです

3114.jpg

3116.jpg
ここは、一人一人わんこを丁寧に扱ってくださるので、
迎えに行くまでケージに入れられているとかないです!
いつも旦那さんと奥様がお相手しながら待っていてくださいます。
ミルクは自ら奥様のお膝に抱っこしてって行ったり、
ももも「ももちゃん♪」って呼ばれたら「ハイ~」って
なでなでされに行ったり。
ももはわりと依存型なので、私が姿を現すと「帰るー!早く連れて帰ってー!」
ってなりがちなのに、「ハイ~♪」ってなでなでされに行ってました(*⌒ー⌒)

そしていつものように丁寧なコメント付きの明細です
3115.jpg
ゲ、もも前回は10ヶ月も前の2月でした
シャンプーは家でするんですが、足回りやパットの毛はほったらかしです^^;

3117.jpg
ミルクもサマーカット以来。

3118.jpg
かわいくしてもらってよかったね~



土曜日は雨が上がったので、ももだけでお散歩。
ミルクはお腹が汚れるので待っててもらいました。

3119.jpg
かわいいね~
でも、私が「可愛い」とは程遠い人間なので、なんだか連れているのがちょっと
恥ずかしかったです(*ノ▽ノ*)イヤン

3120.jpg
もっといい顔して歩いてよ、ももさん~(^.^)

が、家に帰ってちょっと間したら、

3121.jpg
カイカイカイ~って、キレイになったとこやから痒くないやろう~(^-^)

アレ

3122.jpg
もも、片方お花がないよ!

3123.jpg
うん、ない。

3124.jpg
1階の部屋に落ちてました

あ~あ、1日しかもたなかったか~。
月曜日にみんなに見てもらいたかったのにな~。
片方だけでも残しといて見てもらおっか!と、思っていたのに。。。

半日出掛けて、夜遅くに帰ってきたら、

3125.jpg
リボンがないっ
夕方お散歩に行ってくれた父が、恥ずかしいからって外して行ったって。。。


じゃあ、ミルクだけも見てもらおっか。

3126.jpg
おボンに似合う服がないよ~
キスミーママさんお手製のセーターです♪

3128.jpg

3127.jpg
今日、午前中は両方がっちりおリボンあったのに、夕ご飯食べた後、
ミルクも片方無くなってました。。。(-_-)
カイカイしすぎてゴムが切れて落ちてました_| ̄|○ ガックシ

せっかく可愛くしてもらったのに、やっぱり数日しかもちませんでした。。。



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは☆

ももちゃんもミルクちゃんもリボンつけてもらってかわいい
ですねぇ♪
ももちゃんはあっという間だったようですが(笑)

お店でしてもらうとほんとサラサラ~ですよね。
>はなさんへ♪

そうなんですよね~、
トリミング屋さんにしてもらうと、おうちでシャンプーする仕上がりと全然違いますよね!
さらさらフワフワで♪
もももミルクもおリボンが似合わないんですよね~(>_<)
かわいいリボンに申し訳ないっ(笑)
でも、あのリボンはどうして大型犬も小型犬も同じサイズなんでしょうね^m^

管理者のみに表示