2009/12/15.Tue

お友達とラン&カフェへ♪

3129.jpg
京都の南の方にあるドッグカフェ&ランの『あいべい』さん

今日はここでとっても楽しみなお友達と待ち合わせです

3130.jpg
五十日で道が混んでいるかと思って早く出たら、スイスイ来てしまった
早く着いたのでお先にランを散策♪

3131.jpg
すぐにお友達が到着~♪(顔が写ってない…^^;)
そのお友達とは!
blogでお知り合いになって、夏に一緒に遊びましょと言ってから
なかなかお会い出来なかった、
『のほほんさくら』のさくら姉さんとムーク君です
さくら姉さんは、きっとおきれいな方だろうな~と想像していましたが、
想像以上におキレイでかわいい方でした

3133.jpg
まだ10ヶ月のムーク君、blogで見ていた時はももと同じくらいの大きさかなと
思っていましたが、実際会うと大きかったです(*'o'*)オッキイ!
(お顔が…( ̄▽ ̄;))

さすが若いムーク君!
最初はランを一人でワイワイ♪楽しそうに走ってました(*^m^)

3134.jpg
しばらくしたらももがワンワン言いながらムーク君を追いかけ出しました。

3139.jpg

3132.jpg
あまりわんこと戯れないももですが、急にスイッチが入り、
ワンワン言いながらかけっこします。
大きな声で吠えるので、怖がられたり、相手のわんちゃんが本気で逃げてしまって
完全に野生の王国化してしまったり。。。
なので、ワンワン言い出すと制することが多かったのですが、

3135.jpg

3136.jpg
ムーク君は、そんなももを尻込みしながらもうまくかわしてくれて、
さくら姉さんは「大丈夫です、いいですよ」と言って下さったので、
夢に見た「ももが大きなワンコと戯れる」というのを楽しく見ていられました(*´ー`*)

3137.jpg
ムーク君、ももがうるさく言ってごめんね。
でも、上手に遊んでくれてありがとう

3138.jpg
正面から並んだ写真が1枚もなかったです

3149.jpg
途中から元気なラブちゃん、2才と8才の男の子が来られました♪

3141.jpg
おぉ~ももが戯れてる~ヾ(*・∀・)/

3140.jpg

3143.jpg
この子達、いつもこうやって遊んでいるんですって^m^

3145.jpg
ムーク君、しばらく男の子軍団でつるんでました(笑)

3150.jpg
ちっちゃいお友達も♪
ダックスのみかん君。

3151.jpg
8ヶ月のダックスのりんごちゃん♪
ももやムー君に追いかけられて、さくら姉さんのところに逃げてました(^^)
知らない人が見たら、さくら姉さんが飼い主さんだと思うくらい、
よくそばにいました^m^

3146.jpg

3147.jpg
ムーク君は常に楽しそう

3144.jpg
ももは何してんの?
っていうか、この状態がいつものランのももの様子です(⌒-⌒;

3148.jpg
ムーク君、めっちゃかわいい~
ムーク君のお顔、私のドストライクのお顔です
帰り、車の窓越しのお顔もめっちゃかわいかった~。。。
ムーク君、今日はももと一緒に遊んでくれてありがとう

さくら姉さん、今日はありがとうございました
ランもランチもとっても楽しかったです!(^^)!
至らない私と地味悪ももですが、これに懲りずにまた遊んで下さい。

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました
昨日はありがとうございました!!ももちゃんかわいくてめちゃめちゃ楽しかったです~。全身ユニクロと無印で行ったのにいいように表現してもらえて恐縮です・・・
ムークのこともいっぱいかわいがってもらってムークは我が家にきて一番かわいいって言ってもらえた日だと思います(笑)いつも怒られてるので・・・


帰ってからあのばくばく食べた木切れをコタツ布団の上でゲーってしましたが、なんと私、奇跡のキャッチが出来ましたv-221


小学生日記のようなブログですが私も久々にUPしますね~。
また遊んでください。
こちらこそです
>さくら姉さんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
私も楽しかったです♪
ユニクロ・無印、私も愛用してます(* ̄m ̄*)v
でも、さくら姉さんのようにおしゃれには着こなせませんがi-201
あのいっぱい食べていた木切れ、やっぱりゲ~しちゃったんですね(T_T)
大丈夫だったか心配してたんです。
でも、キャッチするなんて、さくら姉さん実はすごい反射神経!v-91

ムーク君、かわいかったです~i-80
子供らしくって、ワチャッ♪っていうところがまたたまらないっ!!
こちらこそ、是非また遊んで下さい。

さくら姉さんのblogが小学生の日記なら、私のは幼稚園のらくがきですよ~(^.^)

管理者のみに表示