2009/12/18.Fri

さっむ~い!でもわんこは元気!

急に寒くなってきました
この間まではお日様が照るとポカポカだったのに。。。
でも12月ですもんね!
これがほんとの寒さなのかも。

3181.jpg
寒いと元気になるこのお方!

でも。。。

3170.jpg
スタンプーのろーらん君

3171.jpg
ももと同時にボール遊びを始めても、疲れを知らずに延々と遊んでます。
ももは最初は一緒になってハリキルんだけど、最初にとばし過ぎて
後半バテバテ

3172.jpg
足のこともあるから ほどほどにしておかないといけないのも
ありますが、遊ぶ時間はろーらんの半分ほどです^^;

3174.jpg
ろーらんママさんのうまうまおやつに群がるうちの子(;一_一)
ミルク、お散歩行く直前にお母さんにダウン着さされて
なんちゅう変な着こなし

3175.jpg

3176.jpg
久しぶりに会ったそらちゃん

3180.jpg
服が冬仕様、ダウン姿のめるちゃん


3178.jpg
こちらも冬仕様、マフラー姿のルビー

3179.jpg
カーキが似合うねぇ~

気温が低くなってから、朝のお散歩でボール遊びをするので、
もう夕方は歩くだけ
街中、住宅街をプラプラリ~

3173.jpg
とーっても久しぶりに会ったくーちゃん
色白美人さんです~♪
7才からローラママさんのところに来て、もうすぐ2年。
今は毎日幸せに過ごしてます
ローラママさんのストーカーですって(*^m^*)



そして今日は、しんちゃんとプリンのお墓参りに。

3152.jpg
今日のお花はマーガレットとピンクのガーベラです♪
いつもはプリンのイメージカラーの黄色で作ってもらうことが多いのですが
今日はなんだかピンク気分でした

行く予定はしてなかったのですが、昨日の朝
母のところに早朝廊下を歩くわんこの足音が
母達の部屋に行って、帰っていったそうです。
振り返った時には姿はなかったので、母はももが来たんだと
思っていたらしいです。
人間の歩く音じゃなくて、わんこの足音だって、
部屋に入ってきた気配も感じたと言ってました。
私はその時間起きていないので、部屋の扉も開けていないので
ももがいけるわけがないんです。ミルクも。

プリンは母達の部屋に行くことはなかったから、
しんちゃんが来たんだろうな~って
いつもは土日が休みの妹が今日休みだったので、
急遽しんちゃんに会いに行ってきました♪
長居は出来なかったけど。
しんちゃん、何かを伝えに来てくれたのかな?

その後、ももミルクを連れて高雄パークウェイのランへ
その様子はまた後日。。。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示