2009/12/20.Sun

寒かったドッグラン。

金曜日のしんちゃんプリンのお墓参りのあと、
ももミルクを連れて高雄パークウェイのドッグランに行きました。

案の定、貸し切り

3153.jpg
時々陽が射すんですが、ほとんど曇り
寒かった~{{(>-<)}}

3154.jpg
寒かったのでミルクは置いていこうと思っていたのですが、
こんな日に限って「今日は行く~♪」って(^.^)

3157.jpg

3156.jpg
寒がって抱っこばっかりせがんでくるのを覚悟してたけど、
元気に走りまくってました⊆^U)┬┬~

3155.jpg
所々にシカのフンが
ミルクは食べるので気をつけながら。

3159.jpg
トンネル。
おやつを放り投げこんで誘導@( ̄▽ ̄)@ ニヤ

3160.jpg
超ビビリのもも、入るわけがないですっ(*≧m≦*)

3162.jpg
外から作戦か?

3163.jpg
ムリやろ~

3161.jpg
おぉ~入るかー!!

3164.jpg
も : え文字色">( ̄(エ) ̄|||  ガーン
もたもたしてるからやん^m^

3158.jpg
ミルクは平気です

3166.jpg
あ~あもも残念やったねぇ(*^-^)
また涙が出てデビルマンになってるよ!
もも 最近よく涙が出ます。

3167.jpg
トンネルは得意なミルクですが、急な坂道は苦手みたいです。
おやつでつって上がらせましたが、途中でずり落ちそうに
なってました^m^

3165.jpg
えへ♪

3169.jpg
でも とにかく寒かった
ミルクのために持って来た毛布をまとってる妹。

3168.jpg
でも寒いと元気なもも
やたら走りまくってました♪♪♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は、全国高校駅伝でした
川の向こうにある運動公園がスタート地点です。
昨年は歩いて見に行きました。
今日もぼちぼち行こうかと思ったら。。。

3182.jpg
すっごい抵抗!
妹が居ないとこうです(-"-)

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示