2009/12/25.Fri

メリクリ。

。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Very merry X'mas

3199.jpg
ももトナカイ
つのがちょっと違うような・・・
奈良のお土産のカチューシャなので、ほんとはシカです(* ̄m ̄*)

3197 編集
一昨日、ローランのママさんに、ローランとお揃えのクリスマス柄の
手作りのバンダナをいただきました

3198.jpg
なんと!
今日は三人お揃えでした~


いいクリスマスでしたか?

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初めましてこんにちはv-411
我が家のワンコ達と同じ組み合わせで、しかも毛色まで
一緒だったので、思わず興奮してコメントさせて頂きました。

ももちゃん、ミルクちゃんとってもかわいいですねi-261
トナカイさんとってもお茶目ですi-237

またお邪魔させていただきますねi-1

よかったらはなまる日記にも遊びに来てくださいv-222
ちなみにリンクさせて頂けると嬉しいです。
>ハナパパさんへ♪

お返事が年を越してしまってすみません!!

ハナパパさん、はじめまして。
明けましておめでとうございます。
「ももんとこ。」に訪問&コメントをありがとうございました!
ハナパパさんのところもゴルとダップルコンビなのですねe-68
ももミルクをかわいいって言ってくださってあrがとうございます"^_^"
チラリとblogを拝見させていただきましたが、ダップルちゃん、ミルクにそっくりでびっくりしました!
本当にチラリとしか見れなかったので、またゆっくり遊びに行かせて頂いて、コメントもさせて頂きたいと思ってます。

リンク、とてもうれしいです。
ありがとうございます♪

管理者のみに表示