2010/01/01.Fri

明けましておめでとうございます。

@(o・ェ・)@ノ[賀正]ヽ@(・ェ・o)@


明けましておめでとうございます

昨年年末は、ゆっくりご挨拶も出来ずに終わってしまいました。。。

2009年、大きな病気やケガなく(細々はありましたが)
ももミルクが過ごせたことはとても嬉しいことでした

それと、こんなにつたないblogに訪問してくださった皆様、
どうもありがとうございました。
サボリ~な私がblogを続ける励みになりました
1年間ありがとうございました(*'-')o(*,",)o ペコリ


2010年の始まりは。。。

3200 編集
今年は『わんこおせち』を注文しました~\(^o^)/
・・といっても、注文する時期が遅かったので
配送用のおせちは売り切れてしまっていました
でも、クリスマス用がまだお願いできたので(電話したのは23日でした)、
プレゼントのおもちゃをお重に変えてくださって、おせちとして
送ってくださいました

3201 編集
キレイに盛り付けれらない私
おいしそうに見えてるかしら?
ほんっとにおいしそうで、私が食べたいくらいでした!

3202.jpg
ももとミルク用に分けて。。。
左の影は待ちきれなくなって、そこでマテしてしまったももです。

3203.jpg
もも・・・左側のをガン見してるけど、そっちはミルクのやよ。
もものは右側の!

「マテ」ができないミルクは隣で妹に掴まれてます^m^

3204.jpg
はい、よし♪

3205.jpg
お~お~

3206.jpg
二人共がっつき過ぎ(* ̄∇ ̄)
でもその気持ちわかる!
だってほんとにおいしそうだもんね~

3207.jpg
自分の食べたらお互い人のを確認

すごくおいしかったらしく、お皿や床をいつまでもナメナメしてました(*⌒ー⌒)v

来年・・いや、今年はもっと早く注文しようっと!


3208 編集
そんなももさんですが、なぜか今朝方からお腹ピィピィでした
一時のものかと思ってたのですが、朝ごはんを食べてからもユルユルさんでした。
今晩と明日の朝くらいは絶食です∪´・ェ・`∪ショボーン

3209.jpg
ミルクは元気です!

今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます
ワンコおせちすっっごく豪華ですねi-189
思わず人間も食べたくなりますよねi-277

はなまる家は特にサプライズはなく、いつものドッグフード
でしたi-268

そうそうさっそくリンクさせて頂きました。
また遊びに行きま~すv-411
>ハナパパさんへ♪

明けましておめでとうございます!

わんこおせち、豪華でしょ~!!
たぶん人間も食べれると思います。薄味で^m^
これはクリスマス用だったのですが、ほんとのわんこ用せちはもっともっと豪華でした。
来年はそちらでお正月を迎えたいです♪

リンクしてくださったのですね。
ありがとうございます。
こちらも早速させてもらいます♪
これからもよろしくお願いしますe-68

管理者のみに表示