2010/01/03.Sun

お揃え♪

3210.jpg
ほんのりお揃えでお散歩

3211.jpg
カーキに小さなドクロの柄です♪
もも、ミルク、違うお店で買ったのですが、色もデザインも似てました(*^-^)w

3212.jpg
洋服が嫌いなもも、袖付きなのでいつもよりも増して嫌そうです(o´I`)
毛が抜けてスカスカな上に、最近寝ている時お鼻がジュルジュルいうので
寒いのかな~と思って半額ばかり狙って3枚も買いました
しかも全部半袖

抜け毛が激しい季節におうちでも着ていて欲しいのですが、
どこか具合でも悪いの?っていうくらいテンションが下がり、
固まってしまいます
困った顔に負けてすぐ脱がせてしまいます

3213.jpg
似合ってるよ

ももさん、元旦の早朝にお腹ピィピィになり、次の日は普通に戻ったのですが、
今日またゆるゆるうんP
夜ご飯完全に抜きで、明日もゆるゆるさんだったら葛湯です


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おめでとうさんです
ことしも宜しくね
ももちゃん どうだったんでしょう
写真でも笑顔が無いので心配ですよ
それは服のせいか・・・、、
なんか・・長いこと会ってないので・・・調子悪いなぁ・・・笑
あけましておめでとうございます

モモちゃんもミルクちゃんも豪華おせちだったんですね。
うちなんかいつものフード・・・。

おなかピーピーよくなりましたか?

今年はぜひお会いしてみたいです☆
>めるちゃんのママさんへ♪

明けましておめでとうございます♪

やっと今日会えましたね~♪♪♪
寒くて長く居れなかったけど。。。
もも、今朝のお散歩では普通のうんPに戻ってましたが、
それからしてないので、まだ様子見です。
夜ご飯もおかゆさんでした"^_^"

今年もよろしくお願いします♪
>はなさんへ♪

明けましておめでとうございます♪

ももミルク、
今年は豪華に新年を迎えられました☆
ほんとのわんこおせちは売り切れちゃってたので、
今回のはクリスマスバージョンのご馳走でした。
でも十分豪華でした♪
ありがとうございます、もものお腹 今朝のうんPは
普通に戻ってましたが、まだもう少し様子見です。

美山の方はもう雪景色ですか?
同じ京都なのでいつかお会いしたいですねっ(^.^)
おめでとう♪
オソオソですが、今年も宜しくお願いします♪

ももちゃんの表情… ( ̄m ̄*)プッ
ねおも服を着せたり、かぶりものさせたら
憂い顔です。かわいいのにねぇ~(笑)

ももちゃん、ピーピー治った?
もし調子悪かったら、サプリ紹介しますので
メルメルください。
Re: おめでとう♪
>ねおままさんへ♪

お返事遅くなってすみませんv-356

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ねおままさん、ありがとうございます!
もものお腹、昨日からうんPも元通りになって、
ご飯もぼちぼち元に戻っていってます(*^^)w
ご心配頂いてありがとうございました。

ねお君も服嫌いですか?^m^
細身のねお君もT-シャツとか似合うでしょうね~☆
ももは服を着せるとみんなに「目にチカラがなくなる」って
言われてます。

管理者のみに表示