2010/01/08.Fri

寒いです。

今日は家の都合により、お散歩がお昼過ぎになってしまいました。

3220 編集
曇ってましたが、時々陽が射してポカポカ♪
これくらいの時間はあったかんだね
でも誰にも会えませんでした。(当たり前?)

ミルクは3日ほど前のすごく寒い日にお散歩に来て以来、
お散歩行くのイヤって。
トレーナーにダウンを重ね着してたけど抱っこしてって言って
ブルブル震えてました。
ミルクは寒さに弱いです


昨日は寒かったです{{(>∇<)}} サッム

3218.jpg

3219.jpg
みんな服を着てきてました(*^-^)

3214.jpg
てんくんは背中にプーさん背負ってかわいかったです♪

3215.jpg
るびーはかわいいマフラー。

3216.jpg
めるちゃんはろーらんのお下がりのダウンコート。
赤が似合います


3221 編集
もものお腹ですが、昨日から朝も夜も普通うんPさんに戻り、
ご飯もおかゆさんから徐々にいつものご飯に戻りつつあります
治ってよかったよ~
長引くようなら病院に行かないといけないところだったよ~ε= (*^o^*) ホッ
ご心配してくださった方々、ありがとうございました

3217.jpg
余談ですが、上のT-シャツの色違いのピンクです
ピンクには袖にちっちゃなリボンがついてます


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
明けましておめでとうございます。

ももちゃんは衣装持ちですねぇ。
MINTは雨降り用のTシャツしか持っていません。
それも人間用だったりします。

今度の日曜の女子駅伝の時には、どこかで応援したいなぁと思っています。
でも、お天気次第ですけどね。
MINTは合羽をもってないのでーす。

今年も宜しくお願い致します。
Re: タイトルなし
>ミントパパさんへ♪

明けましておめでとうございます。

ももは服が嫌いなので、今まであまり買っていなかったのですが、
換毛期の今 毛がスカスカな上、最近夜にお鼻がズルズル言うので
半額というのを見つけて一気に3枚買ったんです"^_^"
MINTちゃんは洋服大丈夫ですか?
MINTちゃんは赤とかピンクとか女の子らしい色が似合いそうですね♪

この間の駅伝は、どこかにMINTちゃんが居ないかテレビの画面を
目を凝らして見てました(゜_゜)
が、行ってらっしゃらなかったんですね^m^
今度はどこかにいらっしゃるかもしれないということなので、
ずっと目を凝らしてみてますね(*^-^)

こちらこそです、
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

管理者のみに表示