2010/01/11.Mon

自然公園♪

昨日10日はバスケットボールの試合を見に行ってきました

3222.jpg
bjリーグ『京都ハンナリーズ』の試合です。
生で試合を見るのは久しぶりでした~
学生時代はよく試合を見に行ってました、
お目当ての選手を応援しに遠方までヾ(*´T`)ゝ エヘヘ

3238.jpg
そんなお目当てだった選手も今では監督さん。

私自身、中学、高校、クラブチームとバスケをしてました。

プロスポーツの試合の応援はやっぱり盛り上がりますね~
昨年出来たばかりのハンナリーズはサポーターもスポンサーさんも
まだまだ少ないですが、盛り上がれました♪

3223.jpg
結果は3点差でハンナリーズの勝利

っていっても順位は今のところ7チーム中7位ですが。。。
でも弱くっても地元京都というだけで応援したくなってしまうって不思議(^.^)




今日は。。。

3224.jpg
昨日お留守番してくれてたももミルクを連れて丹波自然公園へ行ってきました

3226.jpg
芝生の丘を駆け上がる妹ともも。

3227.jpg
後を追うミルク⊆^U)┬┬~

3225.jpg
池の向こうが芝生の丘です。

3232.jpg
ここはテニスコートや野球場、子供の遊び場など色んな施設もあるのですが、
ほんと自然がいっぱい♪

3230.jpg
私好みのアスレチック風な遊具も♪

3231.jpg
私についてきたミルク、ミルクだけだったら揺れなかったつり橋、
私と一緒に来たもんだから揺れ揺れ
滅多なことでビビらないミルクなのですが、あまりの揺れに驚いて
固まってました((*≧m≦)

3229.jpg

3233.jpg
(写真:妹)

3235.jpg

3236.jpg

3237.jpg
(写真:妹)

3234.jpg
(写真:妹)

3228.jpg
(写真:妹)
これ、なんだかお気に入りの写真です

ももミルクはとっても楽しそうに走ったり歩いたりU。・ェ・。UU・ω・U
またお出掛けしようねっ

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いいよ 妹写真イイカンジ== 他に誰もいないからなおいいね= 額に入れて飾りたいぐらいじゃない?

ももの表情が・・気のせいか・・妹を見つめるその顔がなのか・・?・・・生き生きしてるような・・・・普段河原でみるももちゃんとちょっとだけ違うような気がする・・・耳の位置が違う・・・?

めるちゃんは 丹波・・・・いつになったら行けるかな
自然公園すごくいいところですねv-46
ワンコ連れにはたまらないですi-237
ももちゃんミルクちゃん楽しそうな顔してますi-261
癒されますよね~v-285

はなまる家はマルの狂犬病の注射がやっと終わったので
いっぱい、遊びにいくぞぉ~v-411
>めるちゃんのママさんへ♪

いつも一緒に居る私って・・・
こんなにかわいがってるのに・・・
私のひとりよがり?自己満足?(ToT)
私を見てももの目がキラキラなるのは、生肉もっている時だけです(-"-)

丹波自然公園、いつもお山とか登っているめるちゃんには物足りないかも。
でも、色んなコースをグルグルまわってたらいい距離になるかも♪
>ハナパパさんへ♪

この公園はテニスコートや野球場などがあって、日によっては人が多い日もあるのですが、土日でもわりと穴場的な場所なんです♪
おりこうさんなわんこだったらノーリードでブラブラできます。
ももミルクはわんこや人にワンワン言うので(たぶん本人は遊ぼー!って言ってるんだと思いますが)ノーリードは無理です。

マルちゃん、もうお出掛けができるんですね♪
色んな初めてのことがこの先いっぱいですね~(*^。^*)
blogも楽しみです♪

管理者のみに表示