2010/01/18.Mon

何もなかった1週間。

今週の土日はどこもお出掛けせず・・・
普通のお散歩でした


最近のもも、
お散歩時に洋服を着せるので、それがイヤで
いつもなら「お散歩行くよ」と言うと真っ先に階段を下りて行くのに
先に下りてお水やらおやつやら用意していても下りてきません。
この間までは階段の上でストライキだったのが。。。

3240.jpg
アレ?居ない。

ももぉ~ お散歩行くでぇ~

上がってすぐの私の部屋にも居ません。

ももぉ~(  ̄0 ̄)Ψ オ~イ

3241.jpg
いた
一番奥の部屋に居ました。

早よ、お散歩行こっ♪

3242.jpg
そんなにイヤなのか?(・ω・`)

でもやっぱりお外は寒いので、着せました

3243.jpg
着てしまえばしばらくしたら慣れて(?)気ぃ良く(?)ボール遊び
笑顔も
でも目がしょぼいっ(*^m^)

袖があるのがイヤみたいです。
胸がパツッとするのも。

3239.jpg
ゆったりとしたダウンはまだマシみたいです。
袖もないし。
シンディとちょっとお揃え
久々のお散歩参加のミルク、また写真これだけでした


3244.jpg
昨日はミルクも一緒にお散歩♪
いつもの場所は人でいっぱいだったので、少しずれた場所へ
前はこの手すり?柵?がなかったので、この先でダムを眺めるのが
好きだったもも。
柵が怖くてあちらに行けません( ̄m ̄)ヘッピリゴシ

3245.jpg
この後、私も柵の向こうに行ったらものすごい勢いで潜ってついてきました。
あまりの速さにカメラを向けること出来なかった

以前こちらの方にもよくお散歩しに来ていたのですが、落ちてるゴミは多いし
これは誰かが毛を梳いた後ではないだろうというほどのおびただしい量の
獣の毛が広範囲に散乱してました
怖くて逃げるように帰りました≡≡≡≡≡≡ヘ(*・_・)ノ

この河原も鴨川沿いのようにもっとキレイになればいいのにな~。。。


来週はまたバスケの試合を見に行くかも。
なのでまたまたお出掛けなし?∪´・ェ・`∪
そろそろ重い腰を上げて雪遊びに行くか?ヽUoёェёUノ



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示