2010/01/24.Sun

雪ぃ~。。。

3261.jpg
今日は雪遊びに行きましたー\(^o^)/♪

って言いたかったのですが。。。

3262.jpg
近場には雪全然ありませんでした
向こうの斜面は朽木スキー場です。
積雪0cm

先に目指したのは美山。
全く雪がなく、山を越えて朽木方面へ
真っ直ぐ朽木へ向かうより倍以上の時間がかかりました

3263.jpg

3264.jpg

3265.jpg
雪だとはしゃぐももも、あまりの雪の少なさにテンション低め。
モッフモッフ埋もれながら走りたかったみたいです。

3266.jpg

3267.jpg
ミルクはドロドロになっただけ

3268.jpg
ちょっとだけ遊んで車へ。

3269.jpg
妹が作ってきてくれたお弁当
少なそうに見えますが、ちょうど良い量。
私たちが少食な訳じゃないです!

3271.jpg
車の中で食べるとこうなるから。

3270.jpg
涎まみれになる前に、
奪われる前に、
急いで食べないといけないので、少しの量でないと胃をヤラレます(-"-)
しつけがなってないです


次は、初めから北か東に向かって行こう
ミルクが埋まるくらい、ももがモッフモッフ跳びはねて遊べるくらいの
雪を求めて(^^)/


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
この程度の雪じゃ汚れるだけ損だよねー
埋まる位ないとツマラン=
妹弁当 美味しそう~~
甘い卵焼きに胡麻のかかったきんぴら
皮がカプッのウインナー
大変お上手v-221
>めるちゃんのママさんへ♪

日曜日、やけるかと思うくらいいいお天気でしたもんね。
市内でも雪が降ったすっごく寒かった日から 近場は
降ってなかったんだねぇ・・・
新聞の積雪情報では朽木スキー場5cmってなってたi-205
あれ、あんまり当てにならないことを忘れてたっ(>_<)
今度は埋もるくらいの所へ!

お弁当、味わう間もないくらい早食いでした^^;
でもどれも美味しかったです♪
ちなみに我が家の卵焼きは塩味です(*^^)v
No title
ももねえさん。
こんにちは。
遅くなったけど先日お誕生日でしたね。

おめでとうございます。v-384

私は日曜日きっと朽木には雪は無いと思い雪はあきらめて母と
ももねえさんが前に行かれた
丹波自然運動公園へ行きましたよ。

いいところですね。
暖かかったので気持ちよかったです。

早くまた雪が積もるといいですね。
Re: No title
>メイ姉さんへ♪

メイ姉さん、こんばんは!
私の誕生日にお祝いのお言葉、ありがとうございます(*^▽^)
もう全然嬉しくない年です(>_<)

メイ姉さんたちは丹波自然公園に行かれたのですね!
最初は美山方面に向かったので近くを通ってたのですねー私たち。
そっちに行けばよかったe-282
すごくいいお天気でしたものね~
人が少ないといい所でしょ~♪
アカイちゃんはノーリードで全然大丈夫なので楽しめたのですは
ないですか?(^^)

雪、また寒くなって降ったら朽木かどこかで遊んでくださいね♪

管理者のみに表示