2010/01/27.Wed

あーー!!

お散歩の帰り、郵便局のATMに寄って車に戻ってきたら。。。

3272.jpg
あーーー!!!!( ̄○ ̄;)アーー!
ミルクが 助手席の足元に置いていたお散歩バッグの中から
トリーツ入れを引っ張り出して、中身を全部食べてました!

3273.jpg
おこってるよー!
ミルクが食べるには多かったやろ~おやつの量。

ももは見てただけやったん?

3274.jpg
自分は何もしていないのに、怒られると思ってか目を合わせようと
しないもも(´・w・`)プ

ももは悪いことしてないやん

3275.jpg
そうかぁ~、
ミルクが食べてる間 ももは見てるだけやったん?
かわそうに(*´・∀・)


散歩の帰りでよかったよ、行きだったらもっとたくさんおやつが入ってて、
もしあれを全部ミルクが食べてたら 今日はミルクご飯抜きだったよ。
でも、いつもはカバンの外側にぶら下げてるトリーツ入れ、
今まで取ったことなかったのに、わざわざカバンの中に入ってるのを
引っ張り出すなんて。。。
今度からカバンはミルクの届かない所に置いていかないと

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示