2010/01/31.Sun

運動公園♪

昨日は、西京極運動公園にプラリとお散歩に行きました。

ももだけだったらプラプラ歩いて行ける距離だけど、
ミルクも一緒だから公園まで車で

3278.jpg
野球場


3277.jpg
陸上競技場
(こちらはサブトラック)

3279.jpg
少し離れてプールもあります

プールの屋根の上が芝生の公園ゾーンになってます。


3280.jpg
ももが1才くらいの時に一度来たことがあります♪
が、看板をよく読むと、芝生にペットは入れないで下さいって
書いてありました

3283.jpg
なので、止まることなくスルー

お天気のいい日にここでお弁当食べたら気持ちいいだろうなぁ~


3282.jpg
体育館の方に戻ってちょっと休憩

3281.jpg
妹になでなでしてもらってデレデレ顔のもも( ̄、 ̄)ジェラスィ~

3285.jpg
ふんo( ̄ ^  ̄ o) プイッ!

3276.jpg
わりと近いから、いつもの河原がいっぱいだったらまた来よう


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日、MINTも行っていましたよ。
午後四時半頃からアクアリーナの丘で遊んで、その後、ももちゃん達と同じコースをぐるりと一周しました。
ももちゃん達は何時頃に来られたのですか?
MINTは午前中は串田さんへ、耳掃除をしてもらいに行ってました。
どこかですれ違っていたのかなぁ・・・
No title
>ミントパパさんへ♪

土曜日、MINTちゃんもアクアアリーナにお散歩に行かれたのですね!
私たちは11時頃~12時頃でした。
行き違ってますね(+_+)
アクアアリーナの公園は人でいっぱいでした。
でも、会えるかな~とちょっとは思いながら歩いてました^m^
大きなゴルが散歩されてましたが、すれ違っただけでした。
串田さん~西京極、絶対どこかですれ違っていたかもしれませんね"^_^"

管理者のみに表示