2010/02/02.Tue

いつもの河原が。。。

今日はいつもの河原で映画の撮影をされてました

この河川敷にもたま~に撮影隊が来るので、
またドラマの撮影かな~、サスペンスかな~って思ってたら、
なんと映画の撮影で、しかも俳優さんがすごかった

3286.jpg
左の上矢印が宮崎あおいちゃんで、右の下矢印が國村隼さん。
(写真ちっちゃ!)

こんな田舎でこんな大役者さんに会えるなんて~
田舎者なのでミーハーになって見てました(*^。^*)
『おかんの嫁入り』という題名の映画で、大竹しのぶさんがおかん役だそうです♪



夕方のお散歩にて。。。

3284.jpg
ももって、わりと土の上を選んでうんPさんをするのですが、
街中散歩の時は歩道のこの位置でします。
歩道ギリギリ!
顔は思いっきり車道に出てます
バイクの人にビックリされそうです(*>m<*)

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示