2010/02/03.Wed

まだ帰りたくない。

今日は早く帰らないといけなかったので、いつもより少し早くお散歩へ。
だ~れもいない河川敷。
地面はまだすっきり乾いてないけど、ロングリードでボール遊び

3288.jpg

3289.jpg
あれ?昨日より寒くなるって言ってたのに、この陽ざし

3287.jpg
500mlのお水があっという間になくなりました。
いっぱい遊べてよかったね~

3290.jpg
帰ろうと思ったら、階段を1段上がった所でイヤって。。。
ももは昔から河原のお散歩でお友達に会えないと面白くなさそうにしますU。-ェ-。U
会っても絡んで遊ぶこともないのに・・・

そうこうしてたらめるちゃんが♪
そしてクロちゃん、ろーらん、かいと君に少しだけ会って帰りました。

3246.jpg
秘かに編み物の邪魔をするももさん
ももの下に毛糸が。。。(-_-;*) ウゥム、オコセナイ…


もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示