2010/02/07.Sun

雪~♪♪♪

3294.jpg
京都にもやっと積もるほどの雪が降りました~


土曜日はいつもの河川敷。

3291.jpg

3292.jpg
小雪が降る中ももは絶好調でボール遊びしてました。
私たちは寒い寒い(+_+))))サム~



今日 日曜日は雪遊びへ~

3295.jpg
3296.jpg
3297.jpg
無意味に私のまわりを走り回るもも(*^-^)

動画です




3298.jpg
テンション上がったももは何故かミルクを襲いに(*≧m≦*)

3299.jpg
ひっくり返されたり転がされたり、ミルクはガウガウ言って怒ってました

3302.jpg
でも、隙あらば川へ。。。(-"-)シヌヨ!

3300.jpg
3301.jpg
お昼ごはんを挟んで。。。

3304 編集
ミルクも頑張って走ってました♪

3308 編集
うんPポーズに見えますが走ってます!^m^

3306.jpg
がんばった証拠にあんよに雪玉がいっぱい!

雪をただ飛び飛び♪走るミルクさんの動画ですm(*__)m



3309 編集

3303.jpg

3307 編集
今日は近場で雪遊びできてよかったね
また行こうねっ


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示