2010/02/08.Mon

雪だるま破壊

日曜日に行った雪遊びの時の一幕

3310.jpg
ももねえが作った不恰好な雪だるま
被ってたニットキャップを被せたけどクタリとなって
ニット帽か何かわからないっ
木の実も石もなかったので、落ちていた木の皮でお目目と口を。。。

動画ですが
画面が横向いたまま、直し方がわかりません(ToT)
見難いですが、見てくださる方はどうぞm(__)m

[高画質で再生]

雪だるま破壊 []

もーっと大きな雪だるまが作れて、
ももが埋まるくらいの雪のところへ行きたくなってきた

でも。。。

3305.jpg
ももがウッホウッホ遊んでいる時、雪玉だらけになったミルクが
木のベンチの上に避難してました。
日が射すとまだマシだったけど、ほとんど曇っていたこの日、寒かったです。
お昼ごはんの時もブルブル震えてました
ももがテンション上がったり、一緒に遊んでると楽しそうに追いかけてきたり
遊ぶんだけど、

寒がりミルク、雪遊びの時はお留守番やね。。。


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示