2010/02/10.Wed

カフェへ♪

3311 編集
今日はめるちゃんとドッグカフェのNESTさんに行きました

3312 編集
よそ行きのかわいいお洋服

3322.jpg
京町家を改造されたお店です。
改造っていっても、ほとんどそのままですごくいい感じで落ち着きます
店員さんのお姉さんもきれいで感じが良い方でした。

3313 編集
私はオムカレー
とってもおいしかったです

3314 編集
めるちゃんママさんはシーフードドリア

ワンコメニューは。。。

3315 編集
ももはチキンボールのポトフ Lサイズ

3316 編集
めるちゃんはサーモンとブロッコリーのボイル Sサイズ

3318 編集
マテもそこそこでがっつくもも(* ̄∀ ̄;)

3319 編集
めるちゃんは少しづつよく噛んでお上品に食べてる!
器からは出てるけど(*^▽^)
早く食べないと瞬食するももが取りにくるよ~
でも、もものポトフがスープたっぷりだったので、
スープを飲むのに時間がかかって、めるちゃんのを
横取りするまではいきませんでした(^。^)ヨカッタヨ

3320 編集

3317 編集
低いテーブルだったので、絶対ももから自分のご飯を阻止しながら
かきこむように食べないといけないと思っていたのですが、
以外に今日はいい子ちゃんでした

3321 編集
河原では見れない表情ばかりだっためるちゃん
でもどの表情もかわいい
またカフェ巡りしましょうね


うちに帰ると。。。

3323 編集
「もぉ~どこ行ってたんよぉ~」
って甘えた感じで迎えに出てきたミルクでしたが、
ソファにくつろいだももに絡みだしました

3324 編集

3325 編集
今度はミルクも一緒に行こなっ!


もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示