2010/02/14.Sun

土曜日の河原は賑やか♪

土曜日の河原は ハジメマシテのお友達が

3327.jpg
大きくてかわいいゴルのバーニー君

3326.jpg
大きくって元気いっぱい♪
そらちゃんやローランと追いかけっこして遊んでました(*^▽^)
とても大きいので、お年なのかと思って年を聞いてびっくり!
ももと同じ6才。
最近の子は小さいので、てっきり大きいから10才くらいかと・・・ゴメンナサイ
今も訓練の大会に出ておられるという優等生。
今日も川向こうで訓練された帰りだと仰ってました。
また会いたいなぁ~。。。

こちらもハジメマシテ、

3328.jpg
3ヶ月のホワイトシェパードの男の子
お名前聞きそびれました
お手手がしっかりしてました~大きくなるんだろうな~♪
お耳が大きくってかわいかったです

3329.jpg
久しぶりのピレのダフィ君
ダフィ君もももと同じ年です。

3330.jpg
13才のポメ、てん君にワンワン言われてタジタジのダフィ(*^m^)

3331.jpg
ももは・・わんこには無関心です(-"-)
小さい頃は毎週週末にこの河原で会ってたのに。
そっけないね~ももは。。。

あ、ミルクも久しぶりにお散歩参加だったのに、
また写真がない( ̄▽ ̄;)



最近雨の日や、寒くてお天気の悪い日が多かったので、
お散歩お留守番が多かったミルク。

3332.jpg
散歩の帰りに寄ったペットショップで買ったミルクへのお土産♪

3333.jpg
ほんとはニャンコのおもちゃです
後ろについてる紐を引っ張ったら、ブブブ~って動くおもちゃです。
(=・x・=)≡≡≡3

ミルクの遊び方

[高画質で再生]

ミルクの一人遊び。 [アクセス解析]
地味ぃ~にブルブルいわせます^m^

ちなみにももは、ブルブルいうだけで気味悪がって遊びません(^.^)

3334.jpg
まくらにはします


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示