2010/02/19.Fri

金メダリスト♪

3347.jpg
ショーン・ホワイトです(*^-^)v

ショーン・ホワイト選手、金メダルおめでとうございました~。
すごかったですね~ホワイト選手!
やっぱり彼は天才ですね

國母選手、青野選手、日本の選手も大健闘('-')//""パチパチパチパチ
國母選手は残念ながら8位。
メダル取って欲しかったな~。。。
でも8位でも全然すごいですよね。

3348.jpg
河原でも張り切ってたショーン選手

3349.jpg
今日はミルクもフレームイン♪

3346.jpg
モデルさん、撮影お疲れ様でした~^m^


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ももちゃんのゴーグルと星条旗のバンダナはイケてますね。
ダブルホォークは出来ないかもしれないけど、ダブルマックは平らげられるかも・・・
もちろん、絶対にあげないでしょうけどね。

でも、ゴーグルをつけてじっとしているモデル犬のももちゃんは偉いですね。
MINTなら絶対にじっとしていませんよ。
No title
>ミントパパさんへ♪

ダブルマックを平らげるのはお得意のももです(*^^)v
もちろん、絶対あげないですっ^m^
ダブルホーク、あの技身につけるまでどんな失敗を繰り返してきてはるんだろう。。思うと、すごいですね(+_+)
できるものならやってみたい^m^

私もまさかゴーグルは嫌がるだろうな~と思っていたら、意外や意外!しばらくジッとしてました!
まぐれです。。。
MINTちゃんはかわいいので、モデルさんできたらいいのにな~♪

管理者のみに表示