2010/02/21.Sun

遊びました♪

土曜日、またまた自然公園へ
(ほかに行くとこないんかいっ)

3350.jpg
ここは空いてて、自然な山の形を残した公園なので、
色んなコースで歩けます

3351.jpg
土だからももやミルクの足にも優しいしね♪

写真よりもう少し傾斜のある斜面で、ももに引っ張って下ろしてもらおうと
しゃがんで靴の裏で滑ろうと思ったら、ももの引っ張る力が強かったのと、
靴が思うほど滑らなかったので、こけました(-ω-〃)
まぁまぁある下りの斜面で前転するかと思った
そこは堪えて体を反転させて背中から(*^ー゚)b ナイスリカバリー
でも、頭は下向きで・・・┌( ┐_ω_┌ )┐ 無様
ケガがなくてよかった。。。

3353.jpg
貸し切り状態だった遊具♪

3352.jpg
ももとすべり台下りたかったけど、ビビリーももは無理でした

3354.jpg
じゃあ、ミルク

3355.jpg
そのまま来いっ!

3356.jpg
それ~いけ~!

3357.jpg
ミルクも無理でした

空いてる芝生でボール遊び♪

3360.jpg

3362.jpg

3361.jpg

3359.jpg
ミルクもよく走ってました⊆^U)┬┬~

3363.jpg
ももの数少ない「出来る子みたいなコト」。
股潜り^m^
妹が撮ってくれました

3364.jpg

3365.jpg
ミルクが邪魔するのと、
この日持って行った「めるちゃんママお手製砂肝」が欲しすぎて
連続スルーが出来ませんでした


少しづつ暖かくなってきましたね~(*´ェ`)


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示