2010/02/24.Wed

春へ。。。

今日は昨日よりも気温が高かったです
暖かいというより暑いくらい!

車の都合でお昼過ぎのお散歩になったのに、
河原でみんなに会えました

3370.jpg
黒率が高かったU゚ェ゚U

3371.jpg
ハジメマシテのバーニーズのノエルちゃん
1才2ヶ月の女の子、めっちゃかわいい~

3372.jpg
フラットのびーんとノエルちゃん♪
びーんの横顔好きです

3373.jpg
ワイルドな水の飲み方のびーん。
クロちゃん(♂)も見とれるほどの飲みっぷり(*`・∀・´*)b カッコイイ!

暑いのでお昼のお散歩ではボール遊びが出来ませんでした。
変わりに夕方真っ暗な中しました



夜・・・

3369.jpg
お布団の中に潜って寝ていたミルクがももの毛布の上で寝、

3368.jpg
ももはフローリングの上で

ももはまだお布団の上とフローリングを行ったり来たりだけど、
こういう姿で季節の変わり目を感じます


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示