2010/02/26.Fri

雨日。

今日は朝から雨降り

レインコートが嫌いなももは雨の日はお散歩なしです。
ミルクも。
雨降りだとわかるとお散歩に行こうともしません。

3374.jpg
なのに今日はお外を覗いて行きたそう。。。

小雨だし、じゃあ!
ということで、嫌がるももにカッパちゃんを着せて車に乗せました。

3381.jpg
車内での表情を撮ろうと思ったら、プイッて(-.-)
不機嫌です。

3375.jpg
でも河原に着いたらもうこんな感じ

3376.jpg
うん♪まだまだ行ってよ~。

3377.jpg
うん♪いっぱい歩いていいよ~

3378.jpg
え!( ̄o ̄)エ? 突然もうイヤって
なんで?もうちょっと歩こうよ~、せっかく来たんだから~

でも、

3379.jpg
こんな顔になったのでUターンして帰りました(┘・A・└)
雨だけど気温はそんなに低くなかったので、
レインコートが暑かったみたいです。

帰ってヤギミルクを一気飲みでした

3380.jpg
ミルクはお留守番でした@(o-ェーo)@ Zzzzz


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ももちゃんレインコート着てお散歩したんですねv-286
昨日のクロも散歩に行きたいけどレインコートは拒否で大変なバトルをしました。
1日雨は嫌ですねーe-462
>クロママさんへ♪

いつもは雨降りの日はお散歩なしなのですが、
この日は窓の隙間からずーっとお外を見ていたので
お外に出たいのかな~と思ってお散歩に行きました。
もももレインコート嫌いだけど、嫌がり方が地味なので
バトルまではいかないのかも^m^
クロちゃんの拒否り様はスゴそう(*^m^*)
来週もお天気悪そうですね~。。。
地面がグジュグジュした日が続きそうですねi-195
お久しぶりです。
ももちゃん、レインコートがお似合いなのに嫌いなんだ。
MINTは雨降りはTシャツでハネだけを防いでいます。

MINTのブログに来て頂いている方々とゴルゴル会をします。
4/18に琵琶湖でするのですが、もしご迷惑でなければ来られませんか?
フレンドリーなゴルだから、飼い主もフレンドリーにお付き合いを拡げられたらということで企画しました。もちろんゴル限定ではないので、ミルクちゃんもご一緒に。

詳細は、MINTのブログに掲載していますので覗いて見てください。よろしく。

管理者のみに表示