2010/03/03.Wed

まだ出てきません。

昨日のお昼(2時半頃)に
つぶつぶいちごポッキーの5本入りの小袋を3袋、袋ごと食べたもも

夜中に吐くかな~と思って、ももが起きるたび新聞に手を掛けて
スタンバってたけど、吐かなかった。

3386.jpg
ボール遊びなど激しい運動してお腹の中で変な事になってもいやなので、
今日は歩いて河原までお散歩に行きました

3392.jpg
上からでも下からでもいいから早く出てきて欲しい。

3387.jpg
ももさん、お腹の中のん 早く出してよ~

3388.jpg
笑ってる場合じゃないよ~(=´・ェ・)

河原へ行きし、お散歩帰りのめるちゃんに会ったら、
ブログを見ていてくれて、「ももちゃん、心配してたよー」って、
もう一度河原に折り返してくれた
しかも、「水分たくさん摂って、早く吐き出すんだよー」って
ヤギミルクをくださった。
もも用に大きな容器まで用意してきてくれて
こんなに想ってくれて ありがとう(゚ーÅ)ホロリ

3389.jpg
こんなに心配してもらってる当の本人は、
大量のうっす~いおしっこをしてヘソ天で昼寝

3391.jpg
元気も食欲もあります。
この通りおやつをガン見

3390.jpg
夕方も歩いてお散歩しましたが、普通のうんPさんをしただけで、
袋の方は音沙汰なしです。


ちょっと心配になって、
「誤飲 ビニール袋」とか「袋ごと」とかPCで検索したら、
している子はゴールデンやフラットの子が多かったです^^;
ゴールデンはいやしん坊だとお医者さんも言ってたけど、本当なんだ~。。。
いや、ちゃんとしつけられている方はもっとたくさんおられると思いますっ!

もう少し様子見です


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示