2010/03/05.Fri

元気ミルク!

今日のミルクは『元気ミルク』でした
牛乳の名前ではありません

3404.jpg
雨上がりで河川敷の芝生はグショグショだろうな~と思ったから
今日はミルクを置いていきたかったのに、こんな日に限って
「今日は行く~♪」って
いつもは玄関から外には出るけど、車までは来ないとかなのに、
今日は車まで走って来て、自分から飛び乗りました⊆^U)┬┬~
めずらしい。

↑ミルクがどうしてクロちゃんに後ろ向いて欲しいかというと。。。

3401.jpg

3402.jpg

3403.jpg
クロちゃんにヘコヘコしたいから(* ̄▽ ̄*)

3405.jpg
ミルクのヘコヘコしたい子の基準はわかりません。
もも以外にする子はだいたい男の子が多いです

3406.jpg
ももはヘコヘコされ中は一時停止状態になります^m^
あんまりされると仕返しますが、ももはおっとりというか、
動きが鈍いというか。。。

3399.jpg
でも、こんな時は素早い。
特等席を陣取って( ̄∀ ̄)

3400.jpg
・・・(ーдー)




3398 編集
今日の夜ご飯にトッピングはかぼちゃを多めに
頼みますよ~m(*- -*)m


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いちごポッキーの袋は出ましたか?
まさか、まだなのでカボチャ?

もし、まだだったら・・・カボチャさん、頑張って下さい。
>ミントパパ&ママさんへ♪

いちごポッキーの袋、まだもものお腹の中です(+_+)
おいもさんやかぼちゃのお蔭(?)でうんPさんは
もりもり(汚くてスミマセンッ)出るのですが、
袋は出ていてないです_(._.)_

心配してくださってありがとうございます。
食べてから一週間以内には出るとは思うのですが・・・

管理者のみに表示