2010/03/07.Sun

雨続き。

雨が降ったりやんだり。。。
やんでも河川敷の足場はドロドロ。
スッキリしないお天気が続いております。

3407.jpg
昨日からヒートになったももさん

3408 編集
雨で満足にお散歩に行けないのと重なってイライラ状態。
洗って干してあった牛乳パックを台所から取って来て八つ当たり

3409.jpg
やんでる隙に河川敷へお散歩へ。

3411.jpg
でも、することしたらすぐ帰るって
えー!?お散歩に行きたかったんじゃないの~?
せめて階段のある所まで歩こうよ(o´I`)

3410 編集
ちょっとお外の空気を吸いたかっただけだったのか?
これでいいの?

3412.jpg
帰ったらベッドの上で爆睡
え~?( ´д`)
いつもは床の上で寝てるのに~
付けないでよぉ~



つぶつぶいちごポッキーのその後ですが、
まだもものお腹に滞在中です(。-д-。)
うんPさんは毎日2、3回してるから腸には詰まってないんだろうな~
じゃあまだ胃?

もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示