2010/03/09.Tue

リベンジ。

さむ~い
寒いです!
何週間か前のあの暖かさは何やったん?
冬に逆戻りです((+_+))

今日は一日おうちだったので、昨日の様子を。。。

3413.jpg
車を降りていつもと反対方向へズンズン歩き出すもも。
橋の向こうへ行きたいみたいですが、
あちらは草刈りもしてなければ、ゴミだらけで汚いです
しかもこんなに足場が悪い日、私は行きたくないよ~あっちへ行こう!

3414.jpg
ヒート中のもも。
甲斐犬のクロちゃんはまだ1才になっていない子供さんですが、
立派な男の子です。
興奮しちゃって大変なことになるとかわいそうだな~と思ってたけど、
アレ?

3415.jpg
ももよりボール。。。
いつも止まっているボールに興味がないクロちゃんなのに。。。
男の子なら飛びつきたいくらい魅力的な香りを発しているであろうももには
関心なし。
どちらかというと、匂いの発信源を間違えてめるちゃんの方に引き寄せられてた

年には勝てないね~もも


お昼からは、最近お散歩不参加のミルクを連れ出して買い物へ

3416.jpg
このカートに乗る姿が未だ慣れず笑けます(*>m<*)

3417.jpg
買い物はももたちのおやつを少しだけ。
でも、カートに乗ってる姿をずっと見てたくて、無意味にウロウロしました"^_^"

3418.jpg
帰りの車の中。
いつもは助手席が指定席のミルクなのに、ももの居ない後部座席に移ったまま
ジッとしてました。
この姿、
ミルクを前の飼い主さん宅から家に連れて来た時のコトを思い出します。
一人っ子だったももは、他所のわんこが同じ空間にいることをあまり
好みませんでした。
なので、私に近い助手席にももを乗せて、後部座席にミルクの入った
キャリーケースを乗せました。
走ってしばらくするとミルクがクンクン鳴き出し、ももが気にしだしたので、
おトイレが完璧じゃないと聞いてたけど、防水のシートも敷いてるし
「いいか♪」と思って、キャリーケースの扉を開けると 興味深々にウロウロ♪
もう鳴くことはなく、信号待ちの時、様子を見に後ろを向くと目が合って、
「キャハ♪」って近づいてきました
約1時間ほどの道のり、信号待ちのたびにこれを繰り返してました(*^^)
「誰?この人」「どこに連れて行かれるんやろ」とか不安いっぱいだったら・・
と心配してたので、目が合うと「なに♪?」って近づいて来る姿に
ホッとしたのを思い出しました

今はももより大きな顔してます(●^o^●)


タイトルの『リベンジ』とは、

3419 編集
私のことです!
つぶつぶいちごポッキーリベンジです

3420 編集
あの日、私の3倍食べたもも(-_-)
早くお腹から出してくださいよ!
ということで、袋はまだお腹の中にある模様。。。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今度はももちゃんにしてやられずリベンジできましたかぁv-411
クロも今日は私のマフラーを破壊しようと試みていました
危ない危ないv-404
>クロママさんへ♪

今度はももの目の前で、2袋づつに分けて、全部食べてやりました( ̄¨ ̄)V
袋はまだお腹の中ですi-239

クロちゃん、手袋の次はマフラー?(^.^)
子供わんこが興味を持つのは全部興味あるんやなっ♪

管理者のみに表示