2010/03/10.Wed

やっと止んだね♪

今日の午前、やっと雨が止みました。
スッキリとはしませんでしたけど。

3422.jpg
河原は地面がグジュグジュ。

3423.jpg
跳ね返りでお腹の汚れをちょっとでも少なくしようと思って、
T-シャツを着てもらいました
着せる時は地味に逃げますけど、ちょっとは服に慣れてきた?(*^-^)

3425.jpg
この間から草をよく食べます
ポッキーの袋で胸焼け?(-ω-;)

3424 編集
ポッキーの袋はまだお腹の中です(-_-)
今日のトッピングはおいもさん多めで
(さつま芋・にんじん・ピーマン・しめじ・白菜・アスパラガス・今回は鶏ミンチ)
↑栄養面とかむつかしくてよくわからないので常にお野菜が6品くらいになります。
自信がないのでドライフードのチカラも借りながら。。。
○○科のお野菜があまり重ならないように気をつけるだけです
もっときちんとされている方たくさんいらっしゃいますよね~。。。
尊敬します



*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜


3421.jpg
昨日の夜のベッドの上の様子。
私の入るスペースがない・・・
お友達が習っている犬の訓練士さん曰く、犬が家の中で自由にウロウロできる
なんてことは信じられないらしい光景らしいです( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
2人の寝姿かわいいーv-411
特にももちゃんは小さくなって寝てるんですねぇ
ももちゃん1日レンタルしてほしい
>クロママさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ももは最近寒がりになってきたのかな?
年?i-282イワナイデ!

もも、いつでもお貸ししますよ~
でも、10分ともたないと思います。
河原とのギャップ、暴れん坊過ぎて(>0<)

管理者のみに表示
« 応援♪ | HOME | リベンジ。 »