2010/03/14.Sun

フワフワミルク♪

天気予報では昨日より気温が1、2℃低いって言ってたけど、
今日は過ごしやすいお天気でした♪
ももがヒート中なので、単独お散歩。
いつものことですけど(笑)
でも、今日はめずらしくミルクも行きたそうでした。
でも、なにが起こるかわからないので、ももだけで。。。

河原は小さいわんこが多かったです。

3430.jpg
久しぶりにあった ちょこちゃん♪
ダイエットに成功して、走るのも身軽そうに楽しそうに

3431.jpg
でもやっぱりうまうまの誘惑には勝てない(*^m^)

3432.jpg
ミルクで懲りてるから開かないよ(^.^)

3433.jpg
ももはケチやなぁ~。。。

3434.jpg
こちらはいつも元気なももちゃん♪
ほんとジッとしてません!
常にフレキシリードピンピンに走ってます
ももちゃんのこの動きの半分でいいからミルクに欲しいです。

3435 編集
そんなミルクさんは今日はシャンプーデー

3436 編集
あら!ミルクさんもダイエット成功してるじゃない♪
クビレがある
そういえば最近動きが軽やかになってたな~。。。

ミルクは頭を濡らすとプルプルしまくるので、体を先にシャンプーしてから
頭を濡らしてシャンプーします。
頭を濡らして、鼻先に一瞬シャワーが掛かってから「クシュンクシュン」してるので
鼻に水でも入ったのかな~と思いながら顔を見たら、えらい口から泡を
出してました
急いで洗って流してお風呂を上がりました。
その時だけで上がってからは大丈夫でした。
鼻にシャワーがかかったのは本当に一瞬だったので、その一瞬がミルクが
息を吸う時だったのかな?
ビックリした~発作か何か起こすのかと思った

3437.jpg
シャンプー・ドライヤーをがんばったご褒美、鶏のとさか中のミルクです
フワフワでめっちゃいい匂い
でもこれが3日ともたないんですよね~。。。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示