2010/03/19.Fri

またやった、ミルクさん。

お散歩の帰り、コンビニに寄って車に戻ってきた時、
いつもなら助手席か運転席で寝ているミルクの姿が見えないので、
「アレ?後部座席か?」と思いながらドアを開け、
「ミルク~」って後ろを見て呼んだら、ももだけ・・・
その時!
「カツカツカツカツッ」って音が聞こえてきたので その方向を見たら
助手席の足元に置いていたお散歩バッグの横でトリーツ入れに
鼻先を突っ込んでがっついているミルクの姿が

3442.jpg
あ”----!!!!

3443.jpg
あんた~今何した~!
私が気付くまでに全部食べてやろうとガッツいたやろう!
どこで覚えたんや、そんなコト!

3444.jpg
そんな顔してもあか~ん!

3445.jpg
怒ってるよ~!
でも、この前ヤられたのに気をつけへんかった私も悪い。
しかも、いつもなら買うものが決まっていて買ってすぐ車に戻るのに、
今日は「お昼何食べよっかな~」ってちょっとウロウロしてた
その間に全部食べて、素知らぬ顔で寝る時間もあったのに、
私が車に戻る少し前に犯行に至った模様やから、それだけ時間を与えた
のも私が悪い。
ハンセイ!

そして、

3446.jpg
またまた後部座席からうらめしそうに見るしかなかったももさん
今日はけっこう量入ってたもんな~"^_^"

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ミルクちゃんまたやっちまったんですねv-393
でもミルクちゃんの上目づかいにはやられてしまいますね
きっとももちゃんは
「ミルク 私にも分けてーなぁー」
なーんて思ってたんでしょうねv-411
想像したら笑えてくるv-218
>クロママさんへ♪

そう(-"-)
またやりました。
もぉー!i-231って言いたいとこですが、
すっかりうっかり忘れて鞄を置いていった私も悪い(-_-)
もも、そんなかわいい言い方じゃないと思う(笑)
「ちょっと!こっちにもよこしなさいよっ!」って念を
送ってたと思います^m^

管理者のみに表示