2010/03/21.Sun

キリちゃん♪

土曜日、

3447.jpg
久々にキリちゃん(ちわわ/推定12才)に会いました
河原で会うのは何年ぶり?
会えて嬉しかったよぉ~(嬉´;▽;) ゥレシナキ

大きな同居わんこが相次いで亡くなり、一人になってしまったけど、
これからは愛情を独り占めして今まで以上に幸せに過ごしてね

3448.jpg
ももも久しぶりで嬉しかったね~♪
また会えるといいね

3449.jpg
ミルク、土曜日のお昼くらいから様子がおかしく、
夕方に吐きました。
食欲はあり、晩ご飯も欲しがったけど、お腹が痛いのか
一晩中落ち着きませんでした(´・ω・`)
河原に落ちている炭を食べ過ぎたのかも。。。
↑吐いたのは草と炭でした。
今日 病院に行こうと思ったのですが、一日中爆睡したら
夕方には完全復活しました
やっぱりミルクは強いなぁ~∪*゚ω゚*∪

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
キタ====
キリちゃん 痩せたねー 普通になったねー
写真が好い感じ やっぱ上手いなぁ かなわない~
まだ会えそうにないのが悔しいよ~ 
あ~会うのが楽しみ~

ミルク ほっとけほっとけ 不死身じゃ

もものポッキーまだですか?
>めるちゃんママのさんへ♪

やっと会えたよぉーv-353
キリちゃん痩せてた~
でももっと痩せてたんやって(T_T)
病院に通いながらも元気やったよ!
写真、みんなの方が上手いよーっ!
でも、セル君とこに会えたのももっと嬉しかったから、
フレームに入れたかったのです(^^)v

ミルクはほんと強いv-91
油かす食べた時、サラミ食べた時でさえ大丈夫やったのに、
今度こそ病院行きかと思ったら、また自力で治さはった^m^

もものポッキーはまだ発見出来ず(-"-)
粉々になってもう出たのかな?
あんな袋、いくらももの大きなうんPでも確認できそうなのにな~...
お久しぶりです。テンダーのパパです。
嘔吐できになってコメントさせていただいてます。
今お腹にくるウイルス性の風邪が流行しているみたいです。うちもテンダーと雑種2匹ともかかり
うちの中てんやわんやでしたが、やっと復活しました。
気をつけてくださいね。
>テンダー☆パパさんへ♪

お久しぶりです~♪
え!わんこにもお腹にくる風邪があるんですね!
初めて聞きました。
テンダーちゃんもあとのわんこちゃんたちももうすっかり大丈夫なのですか?
ミルクの場合は、嘔吐もうんPも炭だらけだったので、
きっと原因は【炭】だったと思われます^^;
でも、お腹にくる風邪もあるのだということを覚えておきたいと思います!
教えてくださって、コメントくださって、
ありがとうございましたe-420

管理者のみに表示