2010/03/25.Thu

雨続き。

連休明けからずっと雨です


22日はちょっとだけお出掛けしました♪

3451.jpg
またまた丹波自然公園。
今はももがあまりわんこと会ってはいけないので(ヒート中)、
わんこが居なさそうな場所を・・ということでココになりました。
ずっと前はこんな看板なかったのに、わんこさんがたくさん
遊びに来られるようになったかな?(^^)

3450.jpg

3452.jpg
滞在時間は20分ほど。
でももものこんな顔も久しぶりに見れたのでよかった

この次の日から雨。。。

3453.jpg
小降りを狙ってお散歩
ももはカサが嫌いだったので、
カサをさしてお散歩できるようになったなんて、すごい上達です
差すときの「バサッ」っていう音にはまだビビリますけど^^;

3455.jpg
カサの持ち手にも怖がらなくなりました

3454.jpg
これでカッパちゃんも嫌いじゃなくなってくれたらいいんやけどな~。。。



そして、今日も雨。
今日は夕方までお散歩にも出られませんでした。

3456.jpg
もも近いっ

なぜなら、

3457.jpg
私がシュークリームを食べてるから

3458.jpg
当然ミルクもいます。

3459.jpg
あんまり近いのでクリームを鼻先につけてやりました^m^
もも、まだクリームついてるよ!

3460.jpg
ミルクも同じようにつけたけど、
ミルクは鼻の上の方までペロリンッ♪と出来ました。
ミルクの方が舌が長いのかな?
ももが短いん?
みんなはどうなんだろう。。。


明日は晴れたらいいな~

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示