2010/03/27.Sat

柴ですけど、何か?

昨日、またまたいつもの河川敷で撮影がありました

3461.jpg
写真を撮っている私の後ろ側で撮影中。
今回はドラマでした。
京都が舞台の刑事もののドラマです

3462.jpg
(↑撮影を見るためにミルクをめるちゃんママに預かってもらってました)
主役陣の俳優さんたちがたくさん!
すごく近くで見れましたが、時おり雨が降ってきては中断。
私たちも雨宿り。
といっても、この河川敷で唯一雨宿り出来る場所が撮影場所、
俳優さんたちの待機場所になっているので、私たちはほとんど
雨ざらし
雨が強くなってきたので退散しました

3463.jpg
私の野次馬に付き合わされたお二人さん。
ずぶ濡れになったのでストーブの前で乾かし中^^;
ももらのお陰で色んな撮影が見れて嬉しいよ


今日はとっても良いお天気でした
歩いてお散歩に行ったので、ミルクはお留守番。
ポカポカ河川敷はわんこで賑やか

3466.jpg
スタンプーのローランとトイプーのかいと君
写真には写ってないけど、そらちゃんも♪

そして!

3467.jpg
初めて見た!
黒柴のサマーカット
グレーです!(笑)

3465.jpg
後ろ姿がまたたまりませんっ(≧∇≦*)カワイスギッ!

3464.jpg
うま~く頭、お顔の毛を残してあります。
PCでたまにゴルやポメのサマーカットを見るけど、
柴で見たのは初めてでした


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いや~んめずらしいv-411
私も見たかったぁ。
クロもサマーカットしたらこの柴ちゃんみたいになるんかなぁ?フッフッフッ挑戦してみたくなってきたv-391
>クロママさんへ♪

かわいかったよぉ~i-176
黒じゃなくグレーになるのも不思議。
足元と顔は茶色が残って。。。
クロちゃんもしてみてしてみて~(^^)♪
どんななるんやろう~見てみたいっ!

管理者のみに表示