2010/03/28.Sun

びしょぬれ隊。

今日は妹が、
「お弁当作るしどこか行こう」と言ったので、
近場ですがお出掛けしました

昨年に見つけた穴場のあの場所へ!

3470.jpg
うわ~、もも、今日は寒いよ。
川に入るの止めといたら?

3471.jpg
って、
聞くわけも無く、入りました( ̄д ̄;)サムイッテ

お弁当を食べるためにベンチのある場所へ行こうとしたら...

3469.jpg
あらら、川が増水して渡る石が水没してる(・o・)ワ!

ほんとは↓
3468.jpg
(2009.10.31)

川を渡った向こう側にしかテーブルはありません。
お弁当は別の場所で食べることにして、ここはちょっと遊ぶだけ。

3472.jpg

3473.jpg

3474.jpg

3475.jpg
ももは頭からビッショビショ
体が冷えてもダメなので、場所移動~

車に乗った途端ポツポツ雨が降ってきましたが、次の場所に着く頃には
止みました。

帰り道にあるまたまた丹波自然公園^^;
まずは腹ごしらえ~

3476.jpg
3477.jpg
今日のお弁当

3478.jpg
ももミルクは柱に繋いで。

3480.jpg
見守られながらお食事

3479.jpg
もも、口あわあわよ

3481.jpg
ごちそうさま~おいしかった~
妹よ、いつもおいしいお弁当をありがとう!


食後は運動↓

3482.jpg
小雨の中ロングリードで遊ぶ図。
妹が木陰で雨宿りしながら撮ってくれました

3483.jpg
イエ~イ♪
と調子よく走り出したらバイーンッ!ってリードに衝撃が
土から15cmほどで枯れてる枝に引っかかりました。
ももも後ろ足引っかかってます^m^

3484.jpg
3485.jpg
もも、嬉しかったりテンション上がると抱きついてきます。
歩きにくいです。

3486.jpg
しばらく遊んだら雨が。
車に戻るまでに横殴りの本格的な雨に遭い、4人ともびしょぬれ
その時の写真はミルク拭いたりもも拭いたり荷物を積んだり・・で
撮れませんでした。

3487.jpg
帰ってシャンプーされ、疲れて爆睡のももさん
ミルクは帰りの車の中で爆睡してたので家に帰っても元気でした⊆^U)┬┬~


またお天気の良い日にお出掛けしよねっ


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示