2010/03/29.Mon

寒いっ!

今日は朝から雨が降ったり止んだり、アラレが降ったり
変テコなお天気でした。


3489.jpg
めっちゃくちゃ久しぶりに会った、黒ラブのさくらちゃん
訓練再開かもって言って来られてました。

3491.jpg
いつもよりお散歩に出れた時間が遅かったので、
誰にも会えないかと思ってたからクロちゃんにも会えて嬉しいね~♪
ももはお友達よりママさんが持ってるうまうまが目当て(-"-)

3490.jpg
久しぶりに会ったさくら、
マズルが太くなったのかな?表情が変わったのかな?
前よりかわいく見えました
あっ!前が可愛くなかったわけじゃなくて(>▽<;)w゛ジャナクテッ
前はクールビューティーだったのが、なんだか可愛らしい感じに


寒いと思ったら、雪

3488.jpg
只今京都は雪が降っております
もうすぐ4月なのに。。。



スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ホント今日は寒かったですねv-393
久々にももちゃんをいっぱい触れて嬉しかったです。
>クロママさんへ♪

今日は少しマシだったけど、
河原はまだまだ寒いね~v-35
やっとももの香りもなくなって、クロちゃんともゆっくり
会えるようになったね♪
ももはママさんたちに甘えまくりですね。
私にもちょっとは甘えて欲しいですv-389

管理者のみに表示