2006/09/20.Wed

アップ特集♪

今日も朝から暑いので、ももちゃんウホウホ♪の
川へ行ってきました
仕事の休みの妹も一緒!
もも、嬉しそう。。。( ̄3 ̄)ブー

bl32.jpg
bl33.jpg
今日も潜って石拾いに精を出してました(# ̄ー ̄#)

ここからは、もものアップをいっぱい
親バカ炸裂です(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

bl25.jpg

bl27.jpg

bl26.jpg

bl28.jpg
目ぇちっちゃ(*≧m≦*)でも、かわいい。。。
親バカ爆裂中ヾ(>▽<)ゞ

bl29.jpg
帰り道の私ともも
自分ではこんな写真撮れないから、嬉しい

bl30.jpg
今年は川遊びもう終わりって言ってから暑い日が多かった。
あと何回来れるかな~*^-^*

車を停める場所の後ろは竹林。
bl31.jpg
こういう写真ってなんか京都らしい。。。

おまけ!
bl24.jpg

bl34.jpg
昨日拾ってきた栗、湯がいてと栗ご飯にしました
スポンサーサイト
もも日記 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
川があって竹林があって栗拾って・・
とてもいいところにももちゃんはお住まい
なのねっ!いいなぁ~あらっ?ももちゃんも
濡れると耳の毛がちりちりになるのね。
うちもおんなじよ!おもしろいネ。
こんばんわ~i-118
川からあがってきたももちゃん、かわうそみたいでかわいいでちゅねi-178
でも、石を水中から出した時、「重っ。」ってならないんですかね~?
お耳の毛、カーリーで、エバと一緒ですi-87
写真だけ拝見してるとまだ京都は真夏みたいですねi-1
私は名古屋に住んでるんですけど(あはっ結構もう涼しいです。今日から布団で寝ます!  
続きです
パソコンの調子がおかしくて、途中で送ってしまいました。
最初、絵文字も行方不明で・・・。
なぜ???
栗、大きくて食べ応えがありそうです!
おいしそうi-84
今度こそ送~信!
お騒がせしました、なんとか復活できましたがまだ不安。ご無沙汰でした。
相変わらず、石拾い得意ですね。ひとりドッグランも思いっきり走り回れて・・・でもちょっと寂しいかな?Qooには絶好の時ですが・・・
ままりんがーさん♪
竹林ってなんか京都っぽいですよね(^^)
この竹林のある山は、たぶん京都といえば有名な嵐山に
続いていると思います。。。違うかな?
栗拾いはPCで近場の所を調べました!
丹波が有名で美味しそうだったんですけど、行った所は滋賀県です^m^
ももちゃんも耳の毛だけウェーブになります?
不思議ですよね~ここだけ(*^_^*)
alligatorneoさん♪
こんばんは~e-490
そうです^m^
水から上がってきた瞬間はほんとにあざらしかかわうそですe-252
ももは大きい石が好きみたいで、重すぎて首が曲がってる時があります(≧∇≦)ノ彡 
ゴールデンはみんな耳の毛ウェーブになるんですねv-291
京都は今日昼間はまだ暑かったですね~v-278
夕方から夜にかけては涼しいです。
名古屋はもう涼しいんですね♪
栗、甘くて美味しいのとまだ若いのとありました。
栗ご飯はおいしかったですi-178
さっき私のPCも絵文字行方不明でした。
なんででしょうね~( -_-)
alligatorneoさん♪続き
アハ(*≧▽≦*)
私も言い忘れですi-201
ブルーベリのこと、教えてくださってありがとうございましたe-328
前の工事が終わったらブルーベリーの木、見に行ってこようと思いました♪
看護師さんやお花屋さんやいいお友達がたくさんおられるんですね~e-420
あきらマンさん♪
PC早くなおってよかったです~♪
と思ったら大事件でびっくりしましたv-405
でも大事に至らなくてよかったです(*´∇`*;△
一人ドッグランは、1回はラッキー♪と思いますけど、こう続くと、なんか寂しい気持ちになりました。。。
ももは関係なくウホウホ走ってましたけど^_^;
誰もいないドッグラン、Qooちゃんはどんな反応するのかな?(*^_^*)
ほんとだ。かわうそみたいね。かわいいね♪
水の中で生き生きしてますねー。
ももちゃんは、スリムだけど、結構筋肉ありそで、かっこい~。

栗拾いオツですね。栗ゴハンもおいしそぅ~。いいな~。
でもブッキーの私、包丁で栗をむいたことがありませんi-183
ももちゃんの耳毛、ウェービーだっv-237
我が家のルナもウェービーになるので、これはゴールデンはそうなる毛なんでしょうか。。。

目ぇ、ちっちゃいけど、「あ~、満足満足」って表情でかわいいねv-10

その栗ご飯、私も食べたいぞv-16
お~いしそ~~~♡
ももちゃんも少し食べたのかな?
ももちゃん、また川遊びに連れて行ってもらっていいですね~。
しかし、ももちゃんの正面度アップ
毛がまわりに広がっていてオーラを発しているみたいです。
大好きな川遊びはまだまだ行けそうですかね?
め~ちゃ可愛いわ!ももちゃん♪
川の精のようv-344v-425
それとこういう自然の中大好きv-410
栗ご飯美味しそう~i-271
春先はたけのこかな~v-426

パワーもらったよ~v-352
とみさん♪
ほんとに水が好きですねv-354
冬でも隙あらば川へ入っていこうとしますi-201
風邪をひかれたらたまったもんじゃないですもんねi-183
もももは飛んでボールをキャッチしたりするのが好きなので、
足腰に負担がかからないように24kgは越えないように
気をつけています。
私的にはゴールデンはもう少しふっくらしている方が好きなんですけどね~(´- `*)
Mizukiさん♪
みなさん、水に濡れると耳の毛がウェービーになるみたいですねv-291
ここだけですよね。不思議!(^^)

目ぇちっちゃいでしょ~i-84
しょぼいんですよね~。。。
でもかわいいって言ってくださって、嬉しいですe-343
毎日見てると、しょぼかわいいです←またまた親バカ(^_^;)

栗はまだ時期が早かったのか、甘くて美味しいのが少なかったですi-195でも、栗ご飯はイケましたv-218
ももに栗はあげませんでした。。。
欲しそうにしてましたけどf(^ー^;
hapikoさん♪
京都はまだまだ暑いですe-263
今日も川へ行きたいくらい暑かったんですが、ブラッシングするために河原へいきました。
ももにオーラが?!
何色のオーラなんやろう。。。
美輪さんか江原さんに見てもらいたいです*^-^*
こう暑いと今年はまだ川に行けそうですね♪
レオママさん♪
「め~ちゃ」なんて言ってもらえて。。。
すっごく嬉しいですぅ~e-266
ありがとうございます、レオママさんe-343
私が木の精でももが川の精v-353
ホントだったらうれしいナ♪
この川は、ももにはいい運動になっていいし、
私はマイナスイオンたっぷりに癒さて。。。
すごく好きな場所ですe-420

湯がいた栗は甘いのが少なかったですけど、
栗ご飯は美味しかったですi-178

ももの写真でパワーもらっていただけて、嬉しいですe-266
こんにちは♪
ももちゃん、アップかわゆい!
やっぱり女の子ね♪
川遊びももうちょっとで終わりだね。
いっぱいあそんだかな?
親バカ炸裂中←(・∀・)イイ!!
もう、親バカ大全開で突っ走ってくださいwww
私も負けてませんよ♪
みんなで親バカ大会とかやったらおもしろそう~♪
くまママさん♪
こんばんは~♪
もも、目ぇが小さくてしょぼいでしょう。。。
でもそんなももを「かわゆい」てe-266(# ̄ー ̄#)ニヤ
ありがとうございま~す\(^o^)/
1日だけ寒い日があったので、もう川には行けないな~って思ってたんですが、そんな日は1日だけで、昨日今日は暑い暑いe-263
でも真夏に比べたらマシなので、川に行っても、遊ぶ時間は短くしてます。
もうそろそろ終わりですね。。。
親バカ大会
くまママさん♪続き
あれ?なぜか途中で送って切れてしまいましたe-330
親バカ大会、おもしろそうですね♪
みんな意地になってきそう。。。
「うちの子はね~・・」「うちの子もね~・・」って^m^

管理者のみに表示