2010/04/17.Sat

何もない土曜日。

何の予定もない土曜日。
いつもの河原へももミルクと

3527.jpg
昨日は私の用事で一日中お留守番だったので、

3528.jpg 3529.jpg
今日はいつもより長めにボール遊びしました

3531.jpg
ミルクも探検いっぱいしてたね

3530.jpg
家に帰って、ミルクの毛をお風呂場で梳いて出てきたら、
いつも野次馬のようにミルクのいやなことをしていたら
見学に来るももが来ませんでした。

家の中で、
見えない所に行って長く帰ってこない、大人しい = 何か悪さをしてる
という方式になるもも!

案の定、カゴに入っていたおみかんを5個食べてました(-_-)
6個あったのに、1個だけ残ってた。
なぜだ?と思って手に取ると腐ってた
すごい、これだけやったら食べてたくせに、おいしいのがたくさんあったら
おいしくないのは残すんや。。。
いやしくてもそういうとこは冷静なんや~。。。
怒りよりも感心してしまった(〃 ̄∀ ̄〃)ヾ

水溶性のビタミンCは、過剰摂取しても2~3時間で排出されるとのこと。
(愛犬のための症状・目的別栄養辞典/須崎恭彦先生著より)

体に悪くないかもしれないが、明日のうんPがおそろしい・・・
以前甘夏みかんを母からもらったことを知らずにお散歩に行き、
うんPを見てびっくり
みかんのあのつぶつぶがそのまま出てきました!
何かの卵かと思ってびっくりしたのを思い出します。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ももちゃん大丈夫ですか?
でもみかん5個とは…
ねえちゃんがいない間にと急いで食べたんでしょうね。
下痢にならないことを祈ってまーすv-218
>クロママさんへ♪

ご心配頂いてありがとうございます。
もものお腹、大丈夫みたいです。
昨日の夜中に大量の(ほんと大量i-235)くっさ~いうんPをして、
今日のお昼までに3回しました(-_-)
下痢はしなかったので、みかん5コはももの体では
どうでもない量だったみたいです^^;
人間でも5コも食べたらお腹いっぱいになるのにね^^;
ももねえさん、お久しぶりです。ぷ。
生きてました、私。ぷ。

ももちゃん、さすが(*゚▽゚ノノ゙☆
腐ってるみかんは食べないなんてすごいよ!!!!
食べちゃいけないものって本能で分かるのかしら。。。
って、あんまりイタズラはいかんですぞ(* ̄m ̄)
>Mizukiさんへ♪

Mizukiさーん!!!
お久しぶりです(* ̄m ̄*)メチャクチャ。
すっかりご無沙汰してしまって...i-229
お元気でしたか?
ソラちゃんもスクスクと大きくなられたのでは?♪

もも、相変わらず盗み食いは治りません(-"-)
一生なのかな~・・・
ゴルだから仕方ない?(笑)

管理者のみに表示