2010/04/30.Fri

GW突入~。

昨日も今日も良いお天気だった京都

昨日はももだけで歩いてお散歩に行きました

3549.jpg
桂離宮の前庭(?)
ここは緑が多くていいねぇ~ホッとする
葉っぱが繁々して、
いっぱい酸素を作ってくれてるんやねぇ~。。。
休憩する木陰も作ってくれ、雨も強風も遮ってくれて、
感謝

3550.jpg
いいお天気

3551.jpg
なぁ~もも(*^-^)

3552.jpg
新しくなった正門で写真



今日はミルクも一緒に河川敷へ

3554.jpg
昨日と違って今日は人もまばらでした♪
いつもの場所が空いててよかったね

3555.jpg
ボール遊びしてたらローラン登場
ももミルクはローランに挨拶もそっちのけで
ローランのお母さんが持っているうまうまが目当て(´-ω-`;)
失礼やね~。

3556.jpg
一緒にボール遊びしました
遠くのグラウンドですでにボール遊びしてきたローランは影で休憩^m^

3557.jpg
お互い自分のボールで遊び、取り合いとかにならないので
楽チンです♪
誰かがいた方がももも張り切るし^m^



巷はゴールデンウィークに突入しましたが、
もも家は何の予定も無く・・いつも通りの日々です。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おはようございますv-410
クロも29日30日と河原に行ったんですが
会えなくて残念でした。
相変わらずももちゃんのやさしいお顔に癒されます。
>クロママさんへ♪

こんばんは♪
クロちゃんも河原来ていたんですね!
なんでだろう、会わなかったね。
歩いて行った日は誰にも会いませんでした。
みんなどっかお出掛けしてるんだろうな~って思ってました(^^)
ももの顔、やさいい?じゃあ顔だけですね^m^
ありがとう♪
今朝、桂離宮まで足を延ばしました。
桂大橋を渡るははじめてのMINTは、そこらじゅうの匂いが気になって、
なかなか到着出来ませんでした。
早朝にもかかわらず、大勢のウォーカーでビックリ。
MINTは沢山の人に相手になってもらい大満足でした。

でも、さすがに長距離遠征で疲れたのか、
午前中はごゆっくりとお休みになりました、ハイ。
>ミントパパさんへ♪

え~!
MINTちゃん、桂離宮まで来られていたのですね!
会いたかったです~。
でも、MINTちゃんのお散歩は早朝なのですね^^;
今日はもも、午後から川へ泳ぎにいったんです。
人がいっぱいでした。。。
河川敷もバーベキューをされる人でいっぱいだったでしょ。
川の帰りに河川敷に寄ろうと思ったら、車がありえない
ところまでいっぱいでした。

かわいいMINTちゃんはみなさんの人気ものだったの
では?(*^▽^*)

管理者のみに表示