2010/05/05.Wed

今日も暑かった。。。

今日も暑かったです

午前中のお散歩は暑かったので、
ももだけでササッと行きたかったのですが、
こんな日に限ってミルクが「私も行く~♪」って

3570.jpg
なので、ミルクのノロノロ足でも快適に歩ける御所へ。

3571.jpg
木陰がいっぱいあるもんね

3572.jpg 3573.jpg
御所、空いてました。
人があまりおられない所も多くて、ミルクをフリーに出来る箇所も♪
よく走ってました

なのに・・・

3574.jpg
ももがもうこれ以上行くのイヤって。
え~(#・o・#)まだ10分と歩いてないで~!
もっと歩こうさ~

3575.jpg
頑固者(-"-)

3576.jpg
じゃあちょっと休憩しよっか(早いけど)、どこか休憩するトコまで歩いてよ。
と、宥めてちょっと進み休憩。

3579.jpg
な~、ミルク。
ミルクは楽しそうに調子よく歩いてたのになぁ~!

3577.jpg
何、そのええ顔
敷布を持ってきて良かったよ。

3578.jpg
後ろの道を行く元気なわんちゃんにくぎづけのお二人さん。
歩いてきた時間よりも長く休憩して、進むのかと思いきや、
車の場所まで引き返したももでした

3580.jpg
今度はミルクだけで来よっか♪
ミルクと二人で

3581.jpg
何に疲れたのか、家に帰ってから死んだように爆睡でした

夕方はいつもの河原でボール遊びをしました




大阪会場は来週12日からです。
2010bana4.jpg
詳細は→コチラ

ももミルク | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ブログはじめました
こんばんわ
いつも読み逃げのさくらの母ちゃんです。

御所、私もよく行きますよ。
良いところですよね。

さて、私もブログはじめました。
またお暇な時に寄って下さい
まちがい
ブログURL間違ってました。修正です。
うまく送れたかな?
>さくらかあさんへ♪

おぉ~i-194
ブログ始められたんですね~♪
早速見に行きます!!!!
普段見られないさくらがいっぱい見られるんだろうな~。。。
また一つ楽しみが増えましたe-343

管理者のみに表示